スポンサーサイト


続・うまいもの祭り

まだまだ食べ物ネタ続くよ~!

ドームの帰りに行ったのは、恵比寿の「俺のハンバーグ山本」です。

以前テレビで見てから、(王様のブランチだったかな?)どーしても食べてみたかった!

到着したのは11時近く。でも朝4:00までやってるから大丈夫

また道が分からなくてぐるぐる歩き回ってようやく発見。

外には3人組が並んでました。 

風が強くて寒い中、15分ぐらい待って、ようやく店内へ。 

これが・その名も「俺のハンバーグ」だっ!! (¥1,500)


俺のハンバーグ山本


黒いのは、きくらげです。

ハンバーグを割るとね~中にホワイトソースのようなクリームが入ってるんです♪

う・う・・・うまい!!!

まろやかで、ジューシー 付け合わせのジャガイモにはタラコが乗っててまたおいしいのです! 

やっぱお値段だけあるよっ! 食べるのに夢中で中身の写真を撮るの忘れたー

味わいつつも、お姉とベラベラしゃべりまくって気がつけば食べ終わっちゃってましたー。。

最後に緑色のミニジュースが出てきます。 野菜+リンゴ、キウイが入ってるらしい。
さっぱりとした甘さでおいしかったヨ。

歩き回って足も痛くて疲れ果てて・・・でもこういうおいしい物食べたら元気になれるワケです♪


さぁ~て、次回はスイーツ編ですよ~ 




スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
