今週末はモンスクです!

エンデューロ
05 /13 2015
久々の更新です。  ( ・・・前回の記事は・・・去年のモンスクですね。) 

さてさて!  いよいよ今週末は、チーズナッツパークにて 
2015 G-NET第2戦 Mt. Monkey Scramble が開催されます!

GW前から進めてきたコース開拓も無事完了! あとは土曜日に仕上げですね♪ 

DSC_3923.jpg


DSC_3937.jpg


去年にも増してコースもおやぢも、パワーアップしとります!! 
おやぢの「愛」は随所に感じられ・・・ると思います!(笑)


DSC_3929.jpg


ちなみに、去年とは逆回りですよ~!

コース図です

エンジョイクラスのコースはオープンなので、物足りない方は、チャレンジクラスのコースに挑戦できますよ~!
即 ・・ 撃沈・玉砕覚悟で・・。(笑) 
自分がココまでしか登れなかった坂を、トップ陣はどうやってクリアするのか。
間近で見て、打ちのめされて下さい!(笑)

そんな楽しみ方もあるよ~♪、ということで。  

DSC_3960.jpg


そんなコースなので、各所に「分岐・合流地点」があります。

マーカー、看板等で表示してあります。 下見、1周目にご確認して頂き、十分ご注意ください。

チャレンジのかたは、エンジョイコースを走った場合、1周減算のペナルティとなります。
尚、詳細は当日ミーティングでアナウンスがあります。


さぁぁ~、あとはお天気ですが、ビミョ~ですね! 

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/7/3630/7408.html

先週ちょっと雨降ったけど、このところ晴天続きでカラッカラなので、しっとりする前に乾いちゃったし。
日曜日には回復しそうだから、ちょっとホコリがおさまってちょうどいいんじゃないかな!?
なんて勝手に思ってますが。 
どうなることやら??  

エントリーは91台! 2年前の倍以上だよ~。 ちょっとずつ増えてきて、嬉しいねぇ♪

来年は・・・ 予定が未定のため、 今回のモンスクは必見ですよ-!!
観戦に是非おいで下さいね♪  いいモノ見れます! おもしろいです!
(お山に入って観戦したい方は、上記のコース図をプリントしてお持ちください。) 


ウマシカ達を見に、カモシカが来るかもしれないよ~!!(笑)

DSC_3914.jpg


※クマ出没注意です!! 
食べ物、ゴミはきちんと片付けて頂くようにお願いします。 
 
 

それではみなさま、週末は新緑のチーズナッツパークでお待ちしております!! 

DSC_3957.jpg







あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE