

Y2エンデューロ 第三戦 & 「FRPオフロード夏祭り」告知 

日曜日は Y2ED 第三戦でした。
前日午前中まで雨降りでしたが、 またまた晴れましたよ!  コマツ・・・あ、「コタツマジック」ですね!!
 

DSC_2057.jpg

レース中は、90分過ぎあたりから雨が降ったり止んだりの展開でしたが、クソ暑いよりは全然快適だったかと思います。
しかし、これまでに溜まった水分が要所要所に集まって・・・ 
こんなコトに~~!!   (ワタシも別なトコで埋まりました・・・。) 

こりゃドコ選んでも、ベストラインだね!!(笑)   

(写真:ひぐらしより)
1407214[1]

まぁ~~ ドロでも楽しい、Y2第三戦となりました! 


スタックして疲れたナァ~  埋まるのヤダナァ~  マディ嫌い~~
そんなアナタに朗報です!!


あの、今大人気ののSRJ 公認??  かどうかシランケド・・・笑  
「スタック知らずのスタックベルト!」(非売品)

「FRP&オフロード夏祭り」のオークションに出品される予定だそうです!! (マヂか~!? 楽さん・・!笑)

DSC_2059.jpg


実物見ましたが、かなりいい出来です!! 実はワタシも狙ってます!(笑)
これでスタック地獄から解放されることマチガイなし(?)です!?

モチロン、その他豪華景品もオークションには出品予定だそうです♪   これは楽しみですね~~!

それから、ISDE応援ステッカーは各種ございます! コチラは当日受付にて! (幻のコタツ・・まだあるのかな?) 
ご協賛よろしくお願い致しまっす♪ 


ぜひぜひ 
8月9日、10日 はチーズナッツパークへ♪  
「FRP&オフロード夏祭り」 
  詳細は→ コチラです! 
日曜日は昼食付き!!  今年は手作り絶品牛スジカレーの予定だよ! 


バイクはモチロンなんですがね~
なにがオモシロいって・・・、チーズは夜の宴会が楽しいんですよ~~。
なにがどうって、、、 ソレは来てのお楽しみですよ~♪
どんなイベントが飛び出すかな~? 
初めての方も、常連の方も、みんないっぱい友達つくりましょ~♪  
お祭りですからね、みんなでワイワイ楽しく飲みましょ~♪ 
猪苗代の夜は、真夏でも涼しくて快適だよ~~♪  


こんなオヤジが ウロウロしてるはずです・・・!?  アナタのテントに襲撃するかも・・・ (笑)   

IMG_09561.jpg


皆さまのお越しをお待ちしておりまっす♪ 






かわうちトライアル

6月22日、かわうちトライアルに参戦してきました。

前回 川内村に来たのは2011年の震災直後、 荷物の片付けに来たとき。 → 日記はコチラ
バイクで走るのは、2010年の Gallop-X以来です。 → 日記はコチラ

我が家からだと、途中少し回り道しないと行けないことになってましたが、土曜日15時ごろには到着。

今年はルートの下見走行が出来るということで (セクションは見るだけ)、 小雨のなか早速GO!
セクションを全部見ると日が暮れてしまうので、半分位見つつ、 ルートは1周して終了。 
全部ではないですが、ルートはギャロップで使用していたトコロをそのまま使っている(道は残っていました)箇所も多いので、「あ、ココ覚えてるナァ~!」なんて思い出しながら走れて楽しかったです。 (牧草地は私有地なので入れません) 

DSC_1899.jpg


「かわうちの湯」はリニューアルしてキレイになってました!!

DSC_1877.jpg

DSC_1910.jpg

DSC_1907.jpg

洞窟風呂も健在。 大広間は新しい畳の香りが心地良くって・・・ 今晩ココに泊まりたい!とホントに思いました。(外は雨だし。笑) 


翌日 日曜日。 思いっきり雨です!!  コレはみなさまの日頃の行いがよほどイイとしか思えない。。(笑) 

DSC_1913.jpg

エントリーは60数名とか。 震災以降、年々増加してるとのことです。 良かったヨカッタ。 遠くから来てる方が多くてチョッと意外でした。


5人一組で、3分おきに順番にスタート。 くじ引きで3番目に。 私、ひでおさん、がべじんさん、仙台のお二人と一緒の組でした。 

(お写真使わせていただきます!ありがとうございました)
10456251_10152969185114768_7279886978493051865_n[1]

10403119_10152969273814768_8674559278103568831_n[1]

沢沿いのセクションが多かったかな!? とてもオモシロかったです。 
マーカーがそれぞれ2箇所設けてあり、行けば1点減。 足つき3点でアウトしてもマーカー2箇所通過してれば2点減で、トータル1点・・・という独自のかわうち方式です。 (5点だったら通過しても5点です)

(写真は前日のモノ。 雨で当日はもう少し増水してたかなー)
DSC_1896.jpg

DSC_1898.jpg

DSC_1892.jpg


最初はマーカー通らなかったんですけど、行けそうなトコはチャレンジしてみました。  
んで、「欲出し5点」くらったトコもチラホラ。。(笑) ←減点欲しさにチャレンジして失敗して転倒、5点をくらう、の意。

みなさんレベルが高い方が多いので、 マーカー通ってる人が多かったようです。 

DSC_1895.jpg


雨で路面がツルツルなトコもあったけど、とにかく楽しかったです!!

DSC_1922.jpg

DSC_1916.jpg


お昼は手作りカレーを頂きました。  美味しかったですよ~♪ 

DSC_1925.jpg


2ラップ目は、 だいぶ路面が荒れており、スタックや渋滞などもありました。  ルート途中のチュルチュル登りで何度か失敗したのが一番疲れましたが。。。笑  
同組のみなさんとも和気あいあいで、走る事ができました。 泥っドロになったけど、とても楽しい時間を過ごし、無事終了!  みなさまお疲れさまでした!!

DSC_1934.jpg
   

参加賞でお米とシイタケを頂きました! シイタケ貰うのもギャロップ以来だナァ~なんて思いつつ。 肉厚で美味しかったです♪ 

DSC_1941.jpg

成績は、、 まぁ下から数えると上位なんですけど。。(笑)  とにかくオモシロかったし、久々に川内村を走れたので良かったでっす!!

そして、中々ムズカシイかもしれないけど、またエンデューロでここを走れる時がくればいいなぁ・・と改めて思いました。 


スタッフの皆さま、一緒に走ってくれたみなさま、バイク直すのにお世話になった方々、レース中に手を貸して下さった方々、みなさまありがとうございました!!   

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
