中鉄スクール!

新企画(!?) 「中鉄スクール!」に参加してきました。 

講師はなんと!  鈴木健二選手です!!  

DSC_13161.jpg


まずは、止まった状態から、 あんなコトやこんなコトを教えて頂き・・・

20140127_203933.jpg   1390740046484.jpg (Photo by ばんちょ)


IMG_12001.jpg



広場で基本練習をしたあと、なんと健二カントクにワタシのバイクを乗って頂く機会が・・! 

IMG_12081.jpg


見入っちゃってお写真ありませんが。。 
カントクが乗ると、自分のバイクじゃないみたい・・・(笑) メチャかっこ良かったす!! 
「ホントはあんな速いんだ~! あんな音するんだ~!」って感動しました。  
久々に 燃え~~ですた!  

IMG_12111.jpg


IMG_12251.jpg

んで、午後からはMXコースに出て ギャップ走行、 最後にウィリー練習でDAY1終了! 


夜は楽しい楽しい宴会♪  お肉たくさん頂きました!! 

DSC_13061.jpg



豪華・タラバガニの差し入れも・・・! 締めはカニの出汁でFRP♪   あぁぁ美味しかった!

DSC_13111.jpg


DAY2は、MXコースにて あんな練習やこんな練習をして・・・ 

DSC_13171.jpg

ジャンプとか、お山をチョッと走ったりとか、 盛りだくさんで大変勉強になりました!!


最後は、基本のおさらいを兼ねてグルグル勝負!! みんな本気で、オモシロかったです!

DSC_13271.jpg



コイタ君 VS tacちゃん が特におもしろかったな~。笑 

IMG_12361.jpg


最後に魅せて頂いた、健二カントクの走りは素晴らしかったです!! はえぇぇ~~!! ホント、カッコイイね!!


(いぐべtubeより) 


みんなの質問に、親切丁寧に色々教えて下さった健二カントク、本当にありがとうございました!
アドバイス頂いた事を忘れず、がんばりまっす。

主催の中鉄隊のみなさま、とても楽しかったです!! ありがとうございました♪  




2014 中鉄新年会

2014年 あけましておめでとうございます! 今年もどうぞヨロシクお願い致します。

お正月は、「中鉄新年会」に初参加してきました!  
福島を出るときは雪が降ってたんですけど、南下したらまぁなんと天気のいいこと~。
これも皆さまの日頃の行いがいいからですね!??♪  (笑)


DSC_03191.jpg

久々に乗ったので、色々やらかしましたが、やっぱりお山は楽しいな~
この日もたくさんお世話になり、ありがとうございました!! 


ひとッ風呂あびて、宴会スタート! 結構な人数ですね~。
 
DSC_03291.jpg
お料理もたくさん出て、ホント満腹でした♪ 


宴会芸のお写真は撮れなかったんすけど・・・。 仲良しなお二人が色々やってました。(笑)

DSC_03311_20140104234943d24.jpg


たぶん、このカメラにはあんなことやこんなことが沢山写ってるでしょう。(笑) 

DSC_03321.jpg


盆地育ちは、海見るだけでテンション上がるのよね~ さて、DAY2のスタートです!

DSC_03331.jpg


本日は番長のご案内で、 あんなトコやこんなトコを・・・
何度も転げ周りながら。。 
 
1388834449256.jpg
ヒーヒー言いながら。。


いろいろ連れ回して頂きまして・・・ありがとうございました♪ とてもオモシロかったです!(笑) 

1388834393179.jpg
(Photo:by ばんちょ)


途中、隊長チームの皆さまとお会いしましたが、川に落ちるヒトとかいて、コチラもおもしろかったようです。(笑)

DSC_03471.jpg


番長チームのみなさま、ホントにお世話になり、ありがとうございました!

IMG_11991.jpg
2日間後ろ着いて頂いたお二人には、いつも感謝です・・・!


こんな感じで、とっても楽しいお正月でした!! 

中鉄隊のみなさま、ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました♪ 
今年もどうぞヨロシクお願いいたします!!





     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク