8耐 2013

エンデューロ
07 /30 2013
モトパーク森に行ってきました。
29th 8時間パワーエンデューロの始まりです!

IMG_0812.jpg



連日の雨で超マディなコンディション。。 ル・マン式スタートは場所によってはマシンがこんな近い感じだったり。 スタートは長蛇の列でしたね~。

IMG_0816.jpg


ピット入り口で、仲間の帰りを待っているの図。ガラ悪・・・(笑) 
3周目でコイタ君がトップに・・!
レースはあちこちで渋滞が起きてるらしく、なかなか大変そうです。 そうこうしてると、カメちゃんが戻ってきた! 

IMG_0820.jpg


ブレーキトラブル? で、スペアマシンから部品交換。  

IMG_0821.jpg

まだまだ先は長い。  チャッチャと交換も終了! 
 
IMG_08241.jpg

迅速な対応でスチャッと次へバトンタッチ! 


しばし休憩。 3周目のコイタ君、戻ってきません。。
とピットの入り口で待ってたら、向こうから徒歩で帰還。。 マシントラブルで置いてきたらすぃ。。 
なんやかんやで、部品調達&交換してどうにか隊長にバトンタッチ! 

IMG_08261.jpg


待ってる間もイロイロおもしろかった。  大体1周1時間チョッとくらいでしたかね。

IMG_0836.jpg


「10分で戻ってくっからよ!!」 ってテンションで出て行ったばんちょ。  

IMG_08251.jpg


2周目のうっちょ、なかなか帰ってこないねぇ~。。 と、待つピット前。 

IMG_0841.jpg
この後ちゃんと帰還し、まなぶさんと無事交代しましたっ。 


とにかくドラマが色々と・・・。 
今度はクラッチ・・! 番長のYZFに続き、隊長のCRFもクラッチ交換! 熱々で火傷との闘い。 
すばやい対応、チームワーク。これぞ8耐!

IMG_0849.jpg
みなさまの男気を感じましたね!!   
あきらめない姿勢と、磁石は大事だナァ~(笑) って思いました。


お疲れさま~! で、お地蔵さんみたいに・・・。笑  

IMG_0854.jpg

表彰式が始まっても最終周のうっちょがなかなか戻らず、みんなして心配しており。。
本部でマーシャルに確認して、捜索に行こうか。。って時にようやく後ろから戻ってきた~!!

ホント、 みんな怪我なく無事終わってヨカッタです! 


みなさま お疲れさまでした! 


さて、今週末は チーズナッツで夏祭りだよ~♪  
エントリーは明日まで!

みんなで遊びましょう!! 夜の宴会も楽しみデスねっ♪ 

夜はイガイと寒い日があるので、上着持参がいいですよ~。 


Y2TR-R2

トライアル
07 /08 2013
Y2トライアル第2戦だったみなさま、お疲れさまでした。
朝方までの雨でドロン&チュルンな感じでしたね。
セクションは、第1戦に比べるとチョッと難易度が上がってましたよ。 

IMG_0778.jpg


雨上がりで、蒸し暑く、かなりキツカッタですが、今回も楽しく走らせて頂きありがとうございました。


IMG_0788.jpg


IMG_0787.jpg


IMG_0790.jpg


下見の段階で気になったランプ・・・。 
右側にやさしさのキッカケ石があるんですが、乗るとよく動くので・・
ラップするごとに位置が変わっており・・・。。(笑)
 
まぁ上手な人は石なんてカンケー無く越えていましたネ・・・・!!

IMG_0779.jpg

第2戦 リザルト → コチラ


成績は、ほぼ3点が並んでたので~ もっと練習しないとだなぁぁ!!  

さて・・・次の第3戦は、秋!! 9月29日ですね。 間あくなぁ~。 

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE