

モンスク後記

モンスクの疲れがなかなか取れないまま、もう週末・・・って、  それも終わりましたね~。(笑) 

G-NET公式動画、ホントおもしろい。 よく出来てますネェ~! スバらしいです。


おやぢ、ホントお疲れさまでした。 

GW中だけで、モンスクのコース開拓出来るのかな・・・!?なんて思ったりしましたが、ソコはみなさんギャロップ等々で鍛え上げられ、場馴れしてるスタッフ陣ですので、あのような見事なコースが出来上がったというわけです。
(私はというと、、チョッと・・役立たずな感じでしたが・・・モゴモゴ。。笑)


今回、改めてチーズの奥深さを感じましたよ。知らないトコがいっぱい。
広いというか、 深い、、って感じでした。 チーズスゴイな♪ 
尾根からの眺めは。。磐梯山が近かった・・!  

DSC_0243.jpg


前日。 猿山のキケンな岩を落としてます。
DSC_0264_20130517220945.jpg


夜のトップ雁、オモシロかった! 
DSC_0269.jpg


初のG-NET戦、 無事終わってヨカッタですね~~。
ハードエンデューロってスゴイねぇ~。 

関係者のみなさま、参加されたみなさま、おつかれさまでした。
  


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



以下、おやぢに代わって、チョッとお知らせです。 


今回使用した、ヒルクライムなど数箇所を、封鎖いたしました。

このまま使用し続けると、掘れて土が流れて荒れてしまい、2度とレースで使えなくなります。
コース保護のためですので、お休みさせてください。 どうぞご了承下さい。  
次回、何かの機会にまた開放されるその時まで。。 

そしてその時のために・・・みなさん、ヒルクライムの練習しましょう~~!!(笑)


スーパー御柱

IMG_0674.jpg


小山坂

IMG_0682.jpg


超キャンバー

IMG_0686.jpg

その他、テープが張ってある箇所は立入禁止となりますのでご了承下さい。




モンスク動画・その2


今回初登場の、「スーパー御柱(おんばしら)」 











仕事しに下界に戻ったため・・・(←いちおー忘れてはいない。。笑) 
イシゲさんのは撮れてません。。。 が、kovayaskyさんのキレイな動画でご覧下さい。



「猿山登り」 
G-NET Japanにふさわしく? まさかの、右ラインを使用。 おまけに助走は最小限に。。。








撮れなかったけど、色んな落ち方、いろんなマクレ方してるヒト、いらっしゃいました。。
みなさんケガがなくて何よりでした。 さすがゲロ戦士たち、日頃の鍛錬が違いますね。
ヒトもバイクも、イガイと丈夫なんだなって思いました~~。(笑) 

ココはギャラリーに一番見えるところですので、いいパフォーマンスが披露できたのではないでしょうか!!


この後、猿山越えた後の崖登り、見たかったけど見れなかった!! 
誰か動画撮ってたら、アップして下さい~! 

公式動画もComeing Soon! 楽しみですね!


今回のモンスク、あやべ的ヒット賞は、、4:30あたりから登場の、「ファイトねえさん」ですね!!



この声援! 素晴らしいですね! 
だんな様に激を飛ばす 全力で応援をするその姿、ホント感服です。
ファイトねぇさん・・・ 本名知らなくてゴメンなさい。(笑) 
内向的な東北人にはかなりシゲキ的な御姉さんでした。
「来年も来ます!」って言ってたので、また会えるかな~。 今度は前夜に一緒にお酒飲みたいな。(笑)
ねぇさん、お待ちしてますよ・・! 




モンスク動画・その1

モンスクだったみなさま、ホントにお疲れさまでした。

土曜日の雨でどうなるかと思いましたが・・・。当日はいいお天気で、結果的に良かったですね!

チーズナッツパークのスバらしいコースをご堪能頂けたのではないでしょうか♪ 


裏方話は後ほど書くとして・・・、とりあえず動画をアップしました。


「スタート~三段ヒル」










「小山坂」
名前の由来は、盛岡のコヤマさんがこの坂でアタックして遊んでたことから、故人を偲んで付けられました。 






結構な斜度と、距離があります。 ココでかなりタイムロスした方も多かったようですね・・!




「沢登り・出口」



他の選手が切り替えしながら進む中、金子さんはキレイにスタンディングで一気に進みます。




動画貼ると、容量の関係でアップできなくなるので。。。 つづく。


  
     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
