エンジョイトライアル大会

今週末は、東北エンジョイトライアル大会の初戦が福島であるってことで、このヒトがやってきただよ。

DSC_0123_20130325202654.jpg

翌日2日酔いになってもらおうかと思ったんですけど。。 
ちゃんと自制してました・・・。 ん~~ 残念。(笑)


会場は明治トライアルパーク。  10セク×3ラップ。

DSC_0126.jpg
 

この日の、紅一点のじゅんこさん。 久々に会えてお話できて、嬉しかったです♪
トライアルめっちゃ上手いです! エンデューロも速いです! 

DSC_0135.jpg
        ↑
んで、ホントはこの辺のラインを行かないと次がキツクなるんだけど、910ぷろは目測誤って・・?





動画撮った時に限って・・・。



オモシロいの期待したんだけどなあ~。

せっかく撮ったのと、本人の希望なんで一応載せときます。笑


この日は曇り空でとても寒かったです。 桜はまだまだかなぁ~。

DSC_0130_20130325202705.jpg


今度明治でトラ車乗ろうっと。



5月の悶スク、詳細出てますね!! コチラ

G-NET戦、楽しみだね~



復活 

久々にバイク乗ってきました! ようやく復活です。

まずは土曜日。 リハビリなので、爽やかルートを軽目の走行で。。
最初はバイクの感覚をチョッと忘れてて、おっかなびっくりでしたが、徐々に慣れてきたら楽しくて楽しくて~!

DSC_00871.jpg

ホントはもうチョッと走りたかったんすけど、夕方までに移動しないといかんので、早めに終了~。

身体をお気遣い頂きましたが、イガイと大丈夫でした! 体力落ちたな~ってのは、実感。
ワタシの事より、花粉症のお兄サマたちの方が、大変そうでした・・・!
走りながらくしゃみが聞こえる・・・(笑) 
とりあえず無事復帰とゆうことで、みなさま、ありがとうございました。


 
それから白井に移動すると・・・
熊本行き前のラストランを終えた、スギヤマさんが・・!

DSC_0091_20130312195027.jpg
熊本で大臣と一緒に頑張ってください! 心なしか、チカチカさんが寂しそうでした・・・たぶん(笑)


そんでTRGと合流し、お風呂入って、「下妻地ビール」で乾杯♪ 味が濃くて美味しいよっ!

DSC_0094.jpg

この日は色んなお祝いがあって、うまいビールとなりました! → 詳しくはTRGのブログで。
「あやべ~の復帰祝い」もして頂き、嬉しかったでぇす♪

宴会は焼き牡蠣やカレーや肉など。。いろいろ! どれも美味しかったでっす!
DSC_0099_20130312195304.jpg


翌日は、ジョシちーむで走りまくったよ! 
何でも、遠方からのゲストに堪能してもらうため・・ということらしく。。

DSC_0105_20130312195309.jpg

どんなトコでもガンガン進む! いつしかメンズたちはいなくなっていた。。。(笑)


おやつは必須らしい。
DSC_0101.jpg


あわや崖落ち? な箇所も、みんなでワッショイして切り抜けて~

3456.jpg
(ふぉと:yukちゃんより)

狭い下りで前から車来ちゃってUターンする羽目になったり。。 

ヘロヘロに疲れた後のガレピストンは、効いたナァ・・! 
登頂できて嬉しかった♪ の記念にパチリ。

DSC_01071.jpg

もう体力なくて、下りも結構キツかったんすけど・・・! 
みんなはスイスイ。うひょうヒョいいながら降りてったよ!!
さすが、CGCの常連はスゴイな~。 

それにしても、TRGのみなさま、能力が高いっす!!
日本各地を毎週走り回ってるだけあって、どんなトコでも臆することなくホイホイ走る!
なんか、こうホントに山遊び楽しんでるって感じで、ワタシも楽しかったです。
遠くからのお友達とも一緒に走れたし、こんなに大勢のジョシで遊べていい一日でした!


やっぱバイクは楽しいな♪ やっぱバイク大好きだな♪ 
  

目標だった春までに復帰できてホント良かったでっす。 みなさまのおかげです。 
日々の健康に感謝です。
筋肉痛バキバキでしたが・・・ それもまた久々でうれすぃ~かんぢ。

これからも、ムリせず楽しく乗って行きたいと思います! 
また遊んで下さいね~! 今後ともヨロシクお願いします。 

2日間お世話になった方々、ありがとうございました。
 


     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク