冬仕度

その他
11 /19 2012
今週は、風が強くて、さむーい週末でした。 

チーズナッツパークも冬仕度に入りましたヨ。 


DSC_0342.jpg

すっかり葉も落ちましたね~。 ひとり作業をしていると。。風の音しかしない。 
んん~~、 寂しい・・・ 


土曜日は雨で、日曜日はなんと、、雪が・・・!!
いやホント、寒かったです~。 遠くのお山は雪化粧してました。

IMG_0507.jpg



本日、ハイエースのタイヤ交換をしました。 

残りチョッと、お片づけなどして、来春まで長い冬ごもりの時期に突入ですね。 


冬の間は何しようかなぁ。 



GASGAS FESTIVAL

エンデューロ
11 /14 2012
行ってきました、ひたちなか。
GASGAS FESTIVAL 2012 だよ~~! 
あのセルバンテスさまが、日本のトップライダーたちとバトルするだよ!

セルバンテスさまは、気さくでチョーいい人でした。 笑顔がステキ
忙しい中、イヤな顔ひとつせずにみんなにサインしたり写真とったり握手、ハグ。。と、ちゃんと応じてくれていました! さすが世界のトップライダー。ホント、嬉しかった♪  ありがとう、イヴァ~ン 

IMG_04841.jpg


うちわ・・・ 想像以上にいい出来だった! 

IMG_0475.jpg
うちわ制作;TRGのみなさま。


いろんな意味で、目立ってたね。笑  サインも貰えたし~ありがとう♪ 
IMG_04871.jpg
もちろん、セルバンテスさまも日本のギャルの(?)熱烈歓迎ぶりに大喜びでしたよっっ!!笑 




んで、タイムアタックはこんなスバラシイコースで行われました。 結構遠くまで見渡せて、選手の走りもちゃんと見ることができました。

IMG_04901.jpg


朝から降り出した雨で予選の1発目はめっちゃスリッピーだったようです。
次第に雨も上がり、レースは順調に進んで行きました。

IMG_04731.jpg


なんと・・見るのに夢中で、セルバンテスさまの走行写真ありません・・・が。
プロがとった写真がそのうちどこかにアップされるでしょう!

で、とにかくスバラシイ走りでした。 速いうまいステキ!! 
丁寧で、コーナリングもズバッとキレイでジャンプも美しくて、全てがカッコイイ!!  これが世界の走りなのか・・・!! 
ホントにいいもの見せて頂きました。

IMG_05021.jpg

日本のトップライダー同士のバトルも、ハラハラドキドキ、オモシロかったです!


GASGAS JAPANさん、こんな楽しいイベント開催してくれてありがとう♪ また来年もぜひ開催して欲しいです!


セルバンテス前夜祭

バイク練習 
11 /12 2012
日曜日はセルバンテスさまの生の走り見て、もぅ大興奮でした~!!


まずは、前日。

某所で遊んで頂きました。  初めてとゆーコトで、手厚いサポート体制で。。笑 
天気も良くて、楽しかったでっす!   

大木撮りにチャレンジ。  してみましたが、イガイとムズイ。。 自分の視点が合わない~。

DSC_03311.jpg


なんか、ひとり泥だらけに。。

IMG_04621.jpg


イロイロやらかしつつも、最後は目標の海を見ることができて、ホントに良かったです~♪ 
お世話になったみなさま、ありがとうございました。

IMG_04671_20121112220708.jpg


んで、夜はとあるお屋敷にて前夜祭が。 いっぱいいるネ~。 これまた楽しかったデス。  

554244_129383520546710_483236107_n[1]
Photo: 阿部家嫁さまより拝借)

人差し指にヤ~な感触が・・・。残ってたんですけど。。  もぅ忘れよう。。




明日はいよいよ・・セルバンテスさまに会えるっ!!

つづく。 

Y2TR-R4最終戦

トライアル
11 /06 2012
 
週末は、Y2トライアル最終戦でした。

めずらしく? 前日から下見してみました。 東の空に虹が~
が、、風が・・・つめたい。。  11月ともなると寒いですねぇ~!

DSC_0313_20121106003612.jpg


で、夜のお楽しみは「おやぢのそば」。 さすが焼き物屋さんはそば粉のコネコネも職人級で・・・。 

DSC_0314.jpg

のばす。 ムズカシイらしい。

DSC_0315_20121106003648.jpg


裁つ。 これまたムズカシイっぽい。 
たまに太いのが出来ると、「あやべがじっとみてるせい」なんだとか・・!?

DSC_0316_20121106003657.jpg


そんなこんなで、とても美味しい「おやぢのそば」でした。「ちかちゃんのソバつゆ」もウマかった♪ 

DSC_0320.jpg


風呂上がりに、おもちゃのエアホッケー。  イガイとムキになります。(笑)

DSC_0319.jpg


チーズナッツもすっかり秋色に染まり・・・。

DSC_0321.jpg


落ち葉に埋もれたワダチや石が見えにくかったですが、あの真夏の暑さに比べたら、とても過ごしやすい陽気で楽しめました。

DSC_03231.jpg

IMG_0451.jpg

IMG_0450.jpg


img010[1]


今年のチーズの大会はコレで最後ですね! 1年間お世話になったみなさま、ありがとうございました♪ 

また来年もヨロシクお願いします。 


あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE