しばし出張

おひさしぶりです!TTR125でぇす♪

久々におてんとさんの下に出てきたよ~。 
んでエンジンかけてもらってチョッと走ったら、とっても楽しかったよ~!

いろいろワケあって、オラちょいと出張しまっす。 都会へ。。

たまにはチョロっと走れたら、嬉しいなぁ。ヾ(*´∀`*)ノ 
バイクは乗ってナンボだからね!


IMG_0186.jpg


そーいや、セローもエンジンかけなきゃなぁー。。 




Y2-R4

Y2エンデューロだったみなさま、お疲れさまでした。

暑くて大変でしたねぇ~。 今回もホコリで前が見えなかったですね。
転倒、ミスコースなどで序盤からヘロヘロ。 
加えてこの暑さ。 疲れる・・・。 木漏れ日にもヤられましたね。ギャップが、見えない。

途中暑くてどうしてもしんどくて、休憩をしてしまい、結局ダラっとしたレースをしてしまいました。

DSC_0661[1]
(写真:ひぐらしより)

いつになったら涼しくなるんだろうネ。。 


午前の部の表彰式。MCやらせて頂きましたが、意外な事実が・・・!
Y2名物、「最下位たぬき」をお渡ししたら、「何で??」って顔されまして。。
みんな分かると思ってたもんで。。  かるーく説明したんですが、分からない方のために。

最下位(再会)たぬき;

完走した人で一番ビリだった人に与えられるおタヌキ様。
おウチへお持ち帰り頂きます。 で、次戦に必ずお持ち頂き、次の最下位さんに引き継がれるのです。
「みんなでまた再会して楽しくレースしましょう」の意味を込めて。。。 
ビリだけど、ちゃんと完走した人のみが貰えるものなんで、名誉あるビリなんですよー。
おタヌキ様が持ってる旗には色んな事かいてあるので、読んでみてね♪ 
毎日見てれば、イガイと愛着湧くかも・・・!?

ちなみに、最終戦で最下位になると、おタヌキ様と年を越すことになるので、覚悟してくださいね!!
来年の初戦にお持ち頂くことになるので、またエントリーしなくちゃデスね!!




午後の部の、TOP3。 

DSC_0213.jpg



最後にお楽しみの、「大じゃんけんポン大会」が・・!!(笑)

y2r4_438[1]
(写真:あそびにいぐべより)


密かな人気の(?)通称「女王様イス」GETおめでとうございます!

DSC_0214.jpg



コチラはフラフープで、シェイプアップ(←死語?)ちう。笑
  
DSC_0216.jpg

これ、ゴリゴリローラー付きで痛いんだよね・・。
やってみたい方は、お申し出下さい。笑   



いやそれにしても、今年のモスラは去年以上の数でした!
外灯の下では、命短し大量のモスラが子孫繁栄のためにランデブー・・。

DSC_0211.jpg

来年はこの倍かなぁ・・。??


そうそう、コチラにも書いてありますが、チーズの水道が一時、涸れました。。。
しばらく雨が降ってないので、洗車で一気に無くなってしまったようです。
水が出ないのは、大変不便ですね。 みんなで節水にご協力下さいね。 


はやくまとまった雨が降るといいなぁ。   


焼きやき


サンマ~~

もくもく。

今年も


モスラいっぱい出てきたよ~~


3連休は

ウィメンズが終わって、今週末は早くもY2第4戦です。

疲れが取れない感があるんですが。。。 ケガしないように楽しみましょう!

まだ日中は暑いんですが、 日が暮れるのも早くなったし、朝晩は涼しく、秋の気配を感じますね。

モスラも増えてるかな??


ではチーズでお会いしましょう♪ 

わぁ~。

すごいなぁ。 街中でこんな。。  ナマで見たい!! 

2012 Women's-X

Women'sに参加されたみなさま、お疲れさまでした。

何気にチーズのウィメンズは皆勤賞な、私でありますが。
表彰台とは毎度縁遠く、今年こそはと気合を入れて自分なりに臨みましたが、今回は直前に自業自得なトラブルがあり、焦りが連鎖してスタートは出遅れ、 一時はトップを奪ったものの、笹薮でとっちらかって早速転倒。。
その後も空回りしすぎて・・・・   何でもないトコで。。




初っぱなから、、落ちました。。    ここも幾度となく通った道なのに。悔しいやら情けないやら。

IMGP0539[1]
(Photo; がべじんさん)

おそらくギャップに跳ねられたんだと思います。

木に引っかかり、リカバリーで大幅タイムロス。 あっという間にビリっけつ。に。 


これじゃ 気合の乗りすぎでゲート開いた瞬間に暴走してく競走馬みたいなもんだ・・。 


気持ちは萎えて、正直もう・・・と思いましたが。
リタイヤとか、ロンドン五輪のバドミントン無気力試合みたいな事はしたくなかったので、  
何とか気持ちだけは腐らずに追い上げを図りましたが、赤ゼッケンの姿は遠く、5位フィニッシュで幕を閉じました。 

リザルト見たら、思ったほどタイムが伸びず。。。 ムラがありすぎでした。 
足りないものが、多すぎる。。



周回毎のタイム差がほとんどなく、ミスなく走ったドラミちゃんが優勝でしたが、ここで名前まで持ってかれるとは~~!

IMGP0591[1]

勝沼行かなきゃか??  奪い返すぜ、ニューあやべ!笑 



最後に。 
スタッフ、関係者の方々。 応援してくださった皆様。 
優しく?? 見守って下さったMな方々。  暑い中、ありがとうございました。

img_0851[1]
(Photo: ひぐらしより)


レースは何があるかワカラナイね。
だから面白いのかもしれないですね。

あ~~~!!  それにしても。。 

正直レースはもういっかなーとか思いましたが。
苦い経験もまた身になると信じて、糧にして、 次に生かして行きたいです。


  



え~~!


折れた…。・゜・(つД`)・゜・

オイル交換したいんだけど。。

週末は 

さてさて、今週末はにこにこXC&Women's‐Xですね。

チーズも朝晩だいぶ涼しくなってきたので、寒がりの方は長袖一枚あったほうがよろしいかと思いますヨ。

チョッと例年よりエントリーが少ないようですが、、ケガのないように楽しく走りましょう!


恒例の、前日スクールもあるでよ!! 
レース走れるか心配じゃ~・・という方や、コース下見も兼ねて教わりたい。。という方はぜひ参加して下さいねん! 


講師はチーズを熟知した方々ですから、親切丁寧(のはず。笑) で安心デスよん! 


ではでは、 チーズナッツパークでお会いしましょう♪ 
 

DSC_0184.jpg

五穀米じゃないですヨ、 かき氷です。 
あずき&練乳でウマウマ~~

     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク