

す? 

出勤前の朝の身支度、いそいそとしていたら。
チャイムが鳴ったので、ドタバタ出て行くと、隣の奥さんが。

「あのぉ~、御宅の窓のトコに蜂の巣ができてますヨ・・・。取った方がイイですよ。。」

「エエっっ!! (;゚Д゚)!」


コレです。

DSC_03581.jpg
 

ドコに・・!?ってくらい小さかったので、最初分かんなかったですが。
要は、早いうちに撤去してくれという事だったみたいです。。

とはいえ、今まさに出勤しようとしてる時に言われても・・。
遅刻しちゃうので、帰ってから殺虫剤かけて袋にぶち込んで踏んづけて撤去しました。
ハチは居ませんでした。ホッ・・。  こんな小さいのよく見つけたなぁー。

てか、お隣さん・・・うちの事結構まじまじ見てんのかな・・!?

きおつけよぅ・・。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

週末に向けて、チョッと整備をして。

 

久々に、ミシン出してカタカタ。。。
ウェストベルトとニーシンガードのベリベリ部が剥がれたので、縫い縫い。
2回しか使ってないグローブの指んトコに穴が。 縫製の甘さか・・。ちくちく・・。


白い糸しかなくて、縫い目がメッチャ目立つ・・。笑


さ~~。 今週末は、楽しみだね~♪   





STDE木古内⑦・ありがとう編

今回の遠征のお礼を。 

中鉄隊のみなさま、お世話になりました。 ご一緒させて頂き、ホンとに楽しかったです!

IMG_3969.jpg


やっぱ総監督、えつこさんの力は、偉大ですね! 隊長との夫婦漫才?も面白かったです。  
団体行動の時間管理や、あの人数のピット作業等、何からなにまで大変お世話になりました。 

IMG_3941.jpg
2日目のスタート時、私らの直前で急に雨が降ってきたんです。。ギャラリーがほとんど掃けてしまった中、えつこさんは「あやべーがんばれー!」って、雨に濡れながら応援してくれました。
とても力が湧きました。 ありがとうございました!


北海道のジョシは、林道メッチャ速かったです。 フッキーさんの姿は1度も見れませんでしたが。。
お二人とも、ありがとうございました。 今度ぜひチーズナッツパークで遊びましょう~♪  

IMG_3870.jpg
 

STDE木古内。
オフパラさんのDVDを見て以来、出てみたいなァ~って思ってました。

チーズに集う人たちの多くが、「木古内はサイコーにオモシロいレースだ」と言い、色んな話を聞きました。
ますます出たくなりました。
みんなで行こう!! そんな話をしょっちゅうしてました。

口蹄疫とか、震災で中止になったけど。 去年はみんなイロイロ大変だったけど。
 
今回、「出ます!」って決めてから、周りの方々には色々とたくさんのお言葉を頂戴しましたが。。
すべてを励ましの応援メッセージだと超前向きに捉え(笑)・・・。 行ってきました。
整備や準備、たくさんお世話になりました。 
みなさまありがとうございました。


ありがとう、KTM。楽しかったね~! あんなスピード初めて出した。。木古内復活したら、また行こう♪ 

IMG_3847.jpg


なんか、部活の合宿みたいで、とても楽しかったです。

DSC_0045.jpg


またお仕事頑張って、お金貯めて、遠征しに行きたいです!  
北海道。。 楽しかったなァ。 木古内。。ありがとう! 

IMG_3985.jpg


名残り惜しいけど・・・ 福島に帰っぺ~。 

IMG_3986.jpg


IMG_3999.jpg


「オトナの修学旅行」 サイコーでした!!

IMG_00131.jpg



  レポート お・し・ま・い ♪


STDE木古内⑥・うまいもの編

北の大地で食べたもの特集~!

じゃがバター塩辛のせ♪

IMG_3905.jpg


ほっけ♪ 

IMG_3906.jpg


イカ刺し♪ 

IMG_3908.jpg


宿の食事♪ 

DSC_0033.jpg

会場で売ってた、木古内名物?のお菓子♪  ゆべしっぽい味。

DSC_0040.jpg


アイス♪

IMG_3972.jpg


函館といえば・・・ ゼッタイ食べたかったモノ。

IMG_3979.jpg

ラッキーピエロ店内。

DSC_0059.jpg

チャイニーズチキンバーガー♪ 一番人気らすぃ~。

IMG_3994.jpg


やきとり弁当♪  にくは豚バラ。 タレ味にしました。 

IMG_4007.jpg


あぁ~ また食べに行きたい!!!  どれも美味しかったです♪ 



STDE木古内⑤・打ち上げ編

レース後、お宿のホテルで急いで熱~いお風呂に入り。
函館の街を練り歩く集団。 向かった先は・・・

IMG_3893.jpg


路面電車♪ 初めてだよぉ~! 
数名のオトナと、子供の「乗りたいっ!!」ってゆう要望にお応え頂きまして。。 
だってホラ、福島にないだろう~?乗りたいだろう~? 

IMG_3895.jpg


車内でもはしゃぐ東北人たち。笑
まぶすぃネ・・・☆
IMG_3897.jpg


絶対フツーの顔しないヨね。笑  

IMG_3898.jpg

2駅乗って、(¥200) 1駅分徒歩で戻る。という・・・。
IMG_3900.jpg
いや~、風情があって、イイね! 楽しかった♪ 


総勢32名?の大宴会でしたっ!! チーム総監督、えつこさんの音頭で乾杯!

IMG_3904.jpg

IMG_3939.jpg

IMG_3957.jpg

いや~、飲んだ食った♪ 楽しかった!
夜のフェリーで帰る隊長たち、東京組とはここでお別れし・・・。


2次会行くヒト~ 前習え!!笑  

IMG_3960.jpg
(ホントは豆つ○みに行きたかったらしいが・・・。)


ハイ!! では再び、カンパーイ♪

IMG_3962.jpg

・・・この後のキヲクは・・・飛びとびで。。メチャ楽しかった!というのは覚えてます。笑 


最後に。サービスしょっと M! 

IMG_3958.jpg


みなさん、おつかれさまでした♪
  


STDE木古内④・2日目

4:30過ぎに起床。外を見たら、雨はあがってたが、道路ぬれてる・・。 
今日はどんなレースになんだべ・・。

宿を後にするので、そそくさと車に荷物を積み込む。

2日目の朝は早い。 ピットに到着すると、各自ワーキングタイムでの整備の準備に取り掛かる。

IMG_3843.jpg
中鉄ピットは、タイヤ交換する人がほとんど。

私はタイヤ交換しないので、その他の整備。
エアクリ交換、プラグ交換。
注油、給油(今日はクイックチャージャーばっちり。
スポークの緩み確認。(町Aさんがチェックしろーってみんなに言ってた)
エア圧調整(雨の影響を考えて、F0.7、R0.6)

数分間の暖気タイムが終わり、マシン搬入。 ミーティングで本日はFクラス2周と発表。他クラスは4周。
3周と思ってたので、なんか、ホッとした・・・。 

昨日の成績順にスタート。今日はあまさんと同組。

2日目は、昨日と逆周り。昨日の下りは、今日の上りか・・・。とか考えつつ。

2012stde489[1]
(Photo by 大森さん)

体が、なんか、カタイ。。筋肉痛か。。
先行の男性ライダーにくっついて林道をひた走る。

みんなが昨日口々に言っていた、出て1つ目の右コーナー、アレヤバイよね。と。
昨日はどこのことかピンと来なかった。
前者にくっついて走ってたら私にしてはオーバースピードで突っ込んでしまった。
ブレーキングが遅れた。コーナーの先にカーブミラーがあるので急カーブだと分からず。。
もーーチョッとであわや落ちるトコでした。。 誰かが落ちた跡があるし・・・。

ガッカリさんが言ってたな。。 
「手前ばっか見てると落ちるぞ。とりあえずカーブミラーあったら急コーナーだから、気をつけろ」って。。

でもここは、コーナーの先にミラーがあるから、みんな落ちそうになってアブナカッタって言ってましたね。

ココの2つ目の動画、ご参照ください。→ コチラ


ヒヤッとしたけど、また前車をおいかけてひた走る。
最初の川を越えて、ウッズに入る途中でいきなりフロントからスリップダウン。
石か木の根?踏んで滑ったようだが、頭も肩も左側を強打。
チョッと星☆彡飛んでて・・。
起き上がるのに時間がかかり、バイク起こしてモタモタしてるうちに、ナミねぇ、楽さん、yukちゃんに抜かれる。。。

急いで追いかけ、鉄塔下でyukちゃん捉え、その後のワダチ登りではマーシャルさんがライン教えてくれてバタバタしながらも何とか超えられた。

伐採道で楽さんを捉え、林道に出てナミねぇの背中が見えたが、差が縮まらない。。 
北海道の女子は、林道が速い!! 
川渡りで追いつくが、その先で離される、というのを繰り返し、1周目終了。

給油、ゴーグル、グローブ交換。ゼリー一気飲み。
タイラップを探すが、何故か小さいのしかないー! 

1周目途中からキャメルバックの右の肩紐がずり落ちてきて、どーにもこうにも気になって仕方なかった。
手を離そうにも、高速林道では離せない・・! 
実は 1日目のスタート直前に胸のトコのずり落ち防止ヒモ?をカチャッとはめようと引っ張ったら、ブチッ!と切れてしまったのだ。
もともと付いてなくて、自分で手縫いで後付けしたものなので、強度が弱かったとはいえ。。
無理やり縛って(もらって)走ってたが、どうやら緩んでずり落ちてきてたらしい。。
タイラップで止めようと工具箱開けたら、アレ?短い。。 車に行って長いの探して、そんなこんなで5分以上過ぎ。。

えつこさんに「あやべ時間だよ!!」って教えてもらって、急いで出てったが。

2周目スタートに出遅れた!

ナミねぇは既にスタートしていた。
その後、鉄塔手前で背中を捉えるも、チョッとした坂が雨の影響でツルツルになっており、横滑りして転倒。その後ナミねぇを追いかけたが、追いつくことはできなかった。

ウッズは前より滑る状態。ワダチの登りも、深くなってた。足コギバタバタでクリア。

それにしても、KTMっていいバイクだなーと実感。 
開けすぎると滑るので、半端にモコモコ開けてても、登ってくんだねー。
バイクに助けられた感が、だいぶあります。

難所もなかったおかげで、終わってみれば、2周はあっという間でした。 

イガイと余力もあったので、「もう1周行けそうだ~!」とか言ったら、町Aさんに聞かれてましたが。。

その後チョッと休憩してたら、なんか、アバラが痛い。。あのスリップダウンの時ヤったかな。
「息すると痛い」って言ったら、
隊長が「んじゃ息しなきゃいいんだよ~。」って言ってました。笑 

IMG_3844.jpg



みなさんイロんなトラブルやらパンクやらありましたが、無事完走してレースを終えました。

マシンは最後にナンバー等の脱落チェックを受けます。

IMG_3845.jpg

2012 STDE木古内が終わりました。 

ふと見上げると青空が広がってきていて

IMG_3846.jpg


表彰式の頃には空が澄み渡っていました。 

IMG_3854.jpg
結果はFクラス7位でした。 
林道は全然ダメだったけど、楽しかったし、高速林道は経験できたし、何より木古内の大自然を堪能することができて、本当に出てよかったです。
 
  
ヘイ君、3位おめでとう~! 

IMG_3861.jpg

ちーむ順位。
中鉄隊は2位、SRJが3位でした!

2012stde604[1]


トップ3はすんごいスピードでしたね~! 

IMG_3877.jpg
 

最後の大会となってしまいましたが、ぜひまた復活して欲しいです! 
その日のために、林道練習しとこうかな。笑

スタッフ、エントラント、サポートのみなさん、お疲れさまでした! ありがとうございました!!!

2012stde615[1]


もちょっと続く。

STDE木古内③・1日目レース編 

さぁ、いよいよ、レースのスタートです!  ドキドキドキドキ・・・・。。

今日のオーダーはFクラス2周。 

2012stde288[1]
(Photo by 大森さん)


行ってきます!!! 最初で最後のSTDE。 

2012stde289[1]
(Photo by 大森さん)


まずは、最初の土手をクリアして勢い余って向こうの田んぼに落ちないようにすることだけを注意して・・・。 無事クリア!!

前方の男性二人を追いかける!  河原に降りて、ピット周りを走り、林道へ突入。
最初のウチはフラットで、結構石ころ少ない。アケ開けで行かないとどんどん離される・・。
林道慣れしてないのと、コーナーでフロントから滑って転ぶんじゃないかという恐怖から、さほど開けられず、ダラダラと走るうちに、前方は見えなくなり・・・。

山間部に入って少ししたところで、あっという間にくま子さんに抜かれ・・。(その後姿を見ることはありませんでした。)
ヘイにも抜かれ。。(くま子さんに必死に食らいついてったみたいです)

長くつづく林道であまさんに抜かれ。。。(背中がどんどん小さくなってゆく・・・)

どうやったら林道うまく走れるんだろう?? 開ければいいのか?
そうすると、コーナーで止まりきれず・・・。。。ヽ(`~´)ノ アブナイ!!
なんてことが何度かありながら。
直線では、スピードとの恐怖と戦いながら(大して出てませんが・・・) 淡々と走っていると・・・。

yukちゃんを発見。
声をかける余裕なんてなく。笑  広い林道だったので、なんとかパス。

ガレ場、失速して足だして転んだ・・・。

中間チェックの、タイトターン下りが、ヤバかった。


河渡り、今年は水量少なめ? だったのか。優しめ設定で、思ったほど抵抗なく。ゴーグルも無事でした。
途中から、KTMの男性の方と抜きつ抜かれつ? してみたりして。

パドック周りに帰ってきて、あの最後の水たまりが・・・ 思ったより深くて頭から泥水ザバーーッと。笑

カードを出し、5分間の休憩。

えつこさん、エリちゃんが出迎えてくれて、いそいそと給油を手伝ってくれました。

が・・・  ここで思わぬトラブルが・・!!

借り物の、クイックチャージャーから、ガソリンが出てこない・・・!! Σ(゚д゚lll)

えつこさんが、「コロッケさんは普通に入れてったよー!」 と言うので、
私は自分が何か間違ってるとカンチガイして、上の黒い輪っか?みたいなの取ってしまいました。
それこそが間違いで、アレ取っちゃうとガソリン出るわけないんですね。。。
最初に出てこなかったのは、押しが足りなかっただけだったみたいでした。
ホント、事前準備といいますか、確認不足で・・・
 
えつこさん、エリちゃん、ご迷惑お掛けしてスイマセンでした。。

結局携行缶から給油し、ゴーグル、グローブの汚れはホコリだけだったので換えず、ウィダーinゼリーを一気飲みして、トイレに行きたかったけどもう時間が無かったので急いでスタートラインへ!! 
5分て、イガイと短い・・・☆


2周目は、トイレのことばっか考えてました。。 早く終わって、トイレいぐぞーーー!!


しばらく、一人旅。 

後ろから、明らかに速そうな爆音が近づいてくる・・・!!
ケンジさん、渋谷さんの順にとんでもないスピードで抜いていく! ケンジさんは、手を挙げてってくれた。。
紳士だ・・!
間髪入れず、2stの音が・・! ユースケっ! 抜きざまにぐっどらっく。してくれた!
元気出た!!
続いて、コイタさんっ!  あやべと気づかなかったらしく・・・ そのままぶいーーん!っと。。笑

トップ組の後は、飛び石も痛いが、ホコリがすごくて。。落ちないように注意しながら、林道走る!


ようやく見えた誰かの背中。

楽さん!? 近づいてくと、何かカンチガイしたのか、どけてくれた。(笑) ので。。
ワーーーイ(´∀`*) って抜いたら、あやべかよ!失敗した!!って思ったらしく、追っかけてきて、ガレ場に突入。
んで、またも転倒。  避けようとした楽さんは、左ラインに捕まり。。2人でもがく。
最後は、楽さんがワタシのリアタイヤ踏んづけて。。 逃げてった。。笑

その後、どっかで抜いて、 そんなこんなで2周目終了。 

今日ほとんどシッティングだったなぁ。。
ハンドルは高めでスタンディング設定のため、シッティングだと、うんと疲れました。。 


マシンプールして、トイレも済ませて。  これで明日に繋がった・・!という喜びが。


あまさんと、+2分半差。
ナミねぇ、楽さんと -2分差。 


夕方、役場にてウェルカムパーティ。 ジンギスカン食べ放題、生ビール飲み放題!!!

2012stde298[1]
 
美味しかったです~~!!

よさこいや、太鼓が見れなかったのが残念でしたが・・。 堪能しました♪ 

途中からポツポツ雨が降ってきて。早めのお開き。 

明日は雨予報。 

みんなでゴーグルのお手入れしながら、あーだこーだ話して、22時頃就寝。   


明日もがんばろ。  つづく。

STDE木古内②・開会式~パレード編 

6月16日(土)天気・曇り STDE木古内ファイナル 1日目

AM6:30  朝食を済ませて。。

IMG_3795.jpg


てくてく歩いて役場へ!

IMG_3800.jpg

木古内町役場、到着。

IMG_3805.jpg

遂に・・町長のまゆげ拝めた~!!  

IMG_3808.jpg

2012stde144[1]


選手宣誓は・・・コイタさん!! 
ここで呼ばれるまで、みんなに黙ってたみたい~。。 

IMG_3812.jpg
立派にやり遂げてました。


選手紹介して、4台ずつパレード準備へ。
IMG_3817.jpg


たいちょ~!

IMG_3819.jpg


イガイと待ち時間が長い。。

IMG_3823.jpg


ジョシちーむ勢揃い!  今年は女性の参加者が多く・・と、町長も喜んでおりました♪ 

IMG_3824.jpg


さぁ、これからパレードに行きまっす!!

2012stde194[1]
(Photo:by大森さん)

後ろの方だと、押して並ぶまでがタイヘンでした・・・☆ 
DSC_0035.jpg


パレード開始!
役場~会場までの約10キロの道のり。 沿道の人々が、たくさん手を振ってくれました。

仕事中の方や、農作業中のおじさん、ビニールハウスの中から出てきてくれたおばさんたち。
じいちゃん、ばあちゃん、子供たち。 
みんなみんな、笑顔で見送ってくれました。 
今までバイクに乗ってて、正直こんなに感動したことありません。。

木古内の人って、あったかいな~。 ホント来て良かった・・・! 
もう今年で最後だなんて・・・残念です。。 

2012stde250[1]
(Photo:by大森さん)

町民のみなさん、ありがとうございました! ゚(゚´Д`゚)゚  

パレードの様子動画見れます。→コチラ


会場に到着し、チョッとだけメンテ。
路面はドライ、でも山の中は分からないし。。
空気圧フロント0.8、リア0.7。 私のゆる~いスピードなら、コレでパンクせず行ける。はず。

スタート順にバイクを並べ、ミーティングへ。本日のオーダー、Fクラス2周。他のクラスは3周。 
2012stde335[1]
(Photo:by大森さん)

さぁ、 いよいよレースが始まります! 木古内ファイナル!! 

つづく。


STDE木古内①・観光編

ネタがありすぎて。。笑 思い出す限り、レポっていきます!


木曜日深夜の青森発津軽海峡フェリーに乗り、金曜日早朝、函館港着。

DSC_0013.jpg


まずはお楽しみの、函館朝市へ!!

IMG_3710.jpg


どれにする~?? お店たくさんあって、悩むねぇ。

IMG_3702.jpg


4色丼にしました メチャウマ~♪ 

IMG_3708.jpg


続いて、函館山へ!  見たかったんだよねぇ~。

IMG_3720.jpg


これこれ・・・!! ほっかいどーだー!

IMG_3723.jpg


記念撮影。

IMG_3733.jpg


カラスを狙い撮りする隊長。

IMG_3743.jpg


ハイッ! 続きまして、五稜郭へ!!
(しつこい・・・??笑)
  ↓
IMG_3750.jpg


IMG_3761.jpg
IMG_3760.jpg

ちゃんとお勉強ぽいことしてきましたよ。 「オトナの修学旅行」ですから。笑

IMG_3766.jpg


タワーには登らずに・・・
IMG_3769.jpg


ボートレース開催。 

IMG_3770.jpg


ボート漕ぎって難しい・・・! 

IMG_3773.jpg

1位 コイタ&中島夫妻組
2位 ガッカリ&ブラッキー組
3位 番長&江連さん組
4位 ヘイ&あやべ~&コロッケ組

・・・っつー訳で、ドべでした。。 私も漕ぎチャレンジしましたが、全く進まず風に押し戻される始末。
五稜郭のお堀は、イガイと長い・・・。
しかも制限時間45分をオーバー。 「木古内の予兆か・・・?」とか言われたくらいにして。笑


濃厚シェイク¥300。 美味しかった♪

IMG_3778.jpg


ラーメン食べて、一路木古内へ~!

IMG_3779.jpg
 
IMG_3786.jpg

IMG_3785.jpg


会場にてピットを設営。
DSC_0027.jpg


明日はあの発射台からスタートするのか~~。 ドキドキ・・。

DSC_0030.jpg

釣りをしに来てた? 町A。さんに久々に会いました!

DSC_0029.jpg



お宿の前で、車検前の最終整備。  
ヘイ君はこの後、チョッとやらかしてしまい。。。
イロイロありますねぇ~。木古内は。

IMG_3787.jpg


役場にて、受付&車検を受けます。
IMG_3788.jpg


大森さんの車検はキビシイ?と聞いてたので、完璧仕上げにしてったのですが。
今年はファイナルだからか、緩めの車検でしたー!

2012stde062[1]
(Photo:by大森さん)

さぁて、マシンプールしたし!! いよいよ明日はレースです!

IMG_3792.jpg


最初っから長くなっちゃったな。。 続く。 



帰ります。


さらば北海道。
ありがとう木古内。

また復活することを願います!


赤レンガ倉庫


お昼のフェリーで帰ります。


閉幕


終わっちゃった~~。


お疲れさまでした!


大宴会!

いや~~、飲んだ!笑


楽しかったです。


STDE終了しました。
二日間とても楽しく走らせて頂きました!

お世話になりました皆さま、ありがとうございました。レポは後日。

あばらが痛いんですが…。
今夜は飲みます! (^o^)/


木古内へ



観光も満喫したので、木古内の会場へ!

海がキレイ。


ボート


五稜郭のお堀で、なぜかボートレース開幕。

早くも腕パンや、血豆の人が…。笑


観光


函館山でナンパ…?笑



朝市


朝ビール♪


出港


行ってきます!

ゴーグル


準備おっけぃ。


木古内マシン

本日から、5連休です。夏休み、宛てました。 
んで、朝から木古内準備。
ようやく、マシン整備完了しますた!!


IMG_3686.jpg

ぷれっしゃー感じつつ・・・(笑)  楽しみで、ドキドキしてます!!


前から見ると。。ガッカリふぅなマシンに仕上がりました
それもそのはず、ガッカリさんから部品買ったり、整備お世話になりましたので~。

IMG_3687.jpg

私にとっては、最初で最後の木古内STDE。

悔いのないように、がんばるど~。


明日出発します!!
  

木古内整備大会

いよいよ、木古内が近づいてきました~。

土曜日。 土砂降りの中、林道体験。今さらですが・・・。笑
もう何年も林道走ってないのと、KTMで走ったことないのでさすがに不安が出てきて。
ちょこっとだけ連れてって頂きました。 

フロントタイヤ、交換したのに。。 走ってしまった。 2往復で程よく中古タイヤに。 
まぁ、私のスピードなんで、表面チョッと削れてちょうどいい位かと。

砂利。。すべるね、 コワイね。 リアブレーキ踏みすぎ。 またもゼロパットでキーキー泣く。。
木古内の林道は、攻めるというより、安全に走る方向で。。 イキマス。 
林道、楽しかったです。

つるっツルの登りも、おもしろかったデス。
転ばずケガなく無事終了。 バイク禁止令は・・・ スイマセン、禁断症状で。。
 
全身ずぶぬれ、いやー寒かった!!→ 温泉サイコーでした。

夜は、翌日のトライアルに出場する910プロを交えて・・・イロイロ楽しく。。笑  
2時近くまで飲んでしもた。


日曜日。
みんなで整備大会。 やることたくさん。 

<整備メモ>
・クラッチ交換
・リアタイヤ交換 (ピレリ スコーピオン)  ・フロント交換済(ミシュラン コンペ5)
・ブレーキパット交換 
・オイル交換
・グリップ交換
・フォークガード取付

DSC_0384.jpg

いっぱい暖かいアドバイス(ヤジともいう笑)頂きながら。みなさんイロイロお手伝いして頂き、ありがとうございました!


おかげさまで、大体できてきました。 残るは。。。

・エアクリーナー交換
・ゼッケン貼り
・ホーン、ナンバー灯取付

でOKかな!? たぶん。


荷物準備して、書類その他忘れ物ないか確認してと。
チョッちゃんは実家に預けてと。


あぁ~、もうすぐだ~!!  


RUN

さて。  

今日も走ってきましたが。。 

風が強くて、目にゴミ入って、途中から涙ボロボロ・・・。
コンタクト(ハード)なので、イタイのなんの・・・!

DSC_0377.jpg

強風の日は、メガネにしよう。。


昨日は、なにげに誕生日ですた。 
ダンナがケーキ買ってきてくれたんですが、走ったら疲れたのか、ご飯食べて爆睡・・・☆
(走らなくてもこういう日はよくある。。) 

今日こそ食べよう♪  



先日、姪っ子が「ハッピーバースデー」を歌ってくれました。
(保育園で習ってきたらしい。)

DSC_0358.jpg
嬉しかったね。 
どんどん大人になってくなァ~。


木古内に向けて 

さてさて。 6月ですね! 木古内まであと2週間!!

私は初の木古内ですが、なんと・・Σ(゚д゚lll)  噂どおり今年で最後だそうです。。→ こちら

メッチャ残念ですが・・・。 そうとなったら、メッチャ楽しんで来よう~!! 

 

週末は整備ですた。 


まずは、シート再生。 
ガッカリ中古シートを乾燥させて、割れたトコをボンドで修復。ここまではおウチで宿題。

DSC_0360.jpg


なんか、クリアボンドにしたら、ナメクジみたいで凸凹に・・・☆
「貼れとは言ったけど、盛れとは言ってないでしょ!」って。。 その通りですネ・・。

DSC_0370.jpg


バッチバチ打ってもらって・・・。

IMG_3605.jpg


わ~~! キレイに蘇った♪ これでケツグリップしまくりですねっ!!

IMG_3607.jpg


そして、問題の、グルグルスイッチですが・・・。
タマが落ちたことよりも、ストッパーが折れてどこまでも回っちゃうのがうまくないね。。ってことで。。
こんな感じに仕上げて頂きました。

IMG_3672.jpg
 


ウィンカー、ヘッドライトの取り付けは、日が暮れてしまって残業に・・。(いろいろあって、スイマセン。) 

IMG_3665.jpg

夜遅くまでかかって、美しく付けて頂きました!!

ガッカリさんホンとにありがとうございました!!! 



オープンエンデューロに出るのって、色々準備が大変ですね~。


あぁ~~。。 バイク乗りたい。。。!!! 




     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
