会津にこにこXC

にこにこだったみなさま、お疲れさまでした。 いいお天気で、サイコーでしたね。


まずは、土曜の晩。 野菜が舞っております!!

IMG_3585.jpg

また飲みすぎちゃったな・・・。最後はあんまり覚えてマセン。。ゴメンなさい。☆



日曜日。 最初にJEC-Litesの告知なぞありまして。

IMG_3587.jpg



エントラントのheyの腹ごしらえは 羊羹・・。笑 

IMG_3589.jpg


さて、快晴のもと、レーススタート!

IMG_3593.jpg


異様に速いな・・!と思ったら。。 最後尾から、M・・・? スタート!

IMG_3596.jpg


お天気もよく、みなさん順調に周回できたようですね♪ 

レディスクラスのお二人。

IMG_3598.jpg


heyくん、2位おめでとう。 木古内に向けていい弾みがつきましたね!!

IMG_3602.jpg


さぁて。 残りの週末は整備かなー! とはいえ、部品がまだ来ない・・・。゚(゚´Д`゚)゚
KTM・・・。 早めはやめの注文しとかないとですね。。  
 
 
バイク治していただいた方々、ありがとうございました。 




ないよ~~!!

エントリーリスト出ましたね!!

いよいよ・・・って感じですねっ♪  はぁ~~ ドキドキ。 


 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆  


チョッと治したトコあったので、確認のためスイッチ類カチャカチャいじってたら。。

金属の玉がビヨ~~ンと飛び出してコロコロっとどこかへ・・・。。

IMG_3582.jpg

ぎゃ~~!!って、 地べたに這いつくばって探したけど・・・ 暗くなってしまい、分からず・・・。。

明日の朝もう一度探してみますが・・。


この玉、何かで代用出来るんすかね・・?? 玉だけ売ってるんですかね・・??
それとも、そっくりお取替え・・ですかね・・??

ダレか教えてクダサイ・・・・。。




れんしう。 

金環日食・・・。福島では部分日食だったらしいけど。
朝起きたらどんより曇り空で、どこに太陽があるのやら。。
何の盛り上がりもないまま、世紀の天体ショーは終わりました。。泣 
メガネ買わなくて良かったよ。。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



日曜日は。 チーズで練習。& いろいろトーーーク。 

 DSC_0341.jpg


いいお天気で・・・というか、暑かったです。

みなさんありがとうございました。


あやべ、木古内までバイク禁止令が・・・☆   
以後、 別メニューにすべし、とのお達しです。
あはは。。。



さて、来週は会津にこにこXCのスタッフ~ です。
 
思えば私が初めて出たレースはコレでした。 当時、「会津にこにこエンデューロ」って名前だったかな。 
仲間にチョット騙されて・・笑  面白いから出てみろってな感じで。  
当時のマシンはセローでした。 結果は散々でしたが、完走できました。  
それからオフロードにハマりました。
そして今に至ります。

オフロードってオモシロい!!って感じさせてくれたのは「にこにこ」でした。


あれから何年乗ってんだろぅ。。 もっと上手くなりたいっす。 



また



出ちゃった…。(-_-;)

う~~ん?



オレンジの方が、好きかも。


Y2TR-R1

Y2トライアル第1戦に初参加してきました。 

昨年は震災の影響で開催されませんでしたので、 ついに復活!とゆーことですね♪

IMG_3537.jpg
朝は寒かったです。。。


10セク×3ラップ方式。 


1発目の第1セクからやらかしまくりで、ヒヤヒヤもん?で。。
5点連発でしたが・・・!!
まぁ~~ 何とかこなして、3ラップ目には初クリーン!も出たりして!

とてもたのすぃ~ 大会でした。

IMG_35611.jpg
いやぁ~改めて、 ヘボさを痛感・・・☆  


一緒にまわって頂いた、カメちゃんと、みっちょさん。 大変お世話になりましてありがとうございました!

IMG_35511.jpg


IMG_35401.jpg



それにしても。。
同じコース走ってるはずなのに。。 この泥だらけっぷりは一体・・・???

IMG_35521.jpg

ラインよく見ろ、ってコトですね。。


結果はエンジョイクラスで最下位・・・  ポイントは3ケタに・・☆ → リザルト


次戦、がんばりますっ・・・!!


表彰式。エンジョイクラス。
みっちょさん3位おめでとう  てか、このクラスでいーーの~?

IMG_35711.jpg


ミドルクラス
IMG_3573.jpg

チャレンジクラス
IMG_3575.jpg


3ラップって、結構疲れますね。。 体力つけねば~。 あと、フラフラしない。 ふろんとあっぷ。。
課題いっぱい。 

次回は7月ですね。 みなさま、またどうぞヨロシクお願いします。



さくら





八重桜と、ヤマザクラ。
キレイだね~~!

明日はY2トライアル第1戦で~す。


ん? 

確かに・・・欲しい!って前々から言ってるけど。。


DSC_0304.jpg

チョッとでも期待したワタシがバカでしたっ!!


ひとまず、気分だけでも味わうかナァ~。 


焼きヤキ

GW最終日。 午前中ようやくちょこっと乗りまして。
ところが、雲行きが急に怪しくなり、雷雨が・・・☆

しばらくしてチョッと雨足弱まったので、 午後から整備。
マフラーヤキヤキするのら!  んで、中身あけてみたら、、ギャ~~! ベッタリ。。

IMG_3530.jpg


ヤキヤキ。メラメラ。  よく燃いるネ~。笑 

IMG_3528.jpg


真っ黒け。。  

IMG_3529.jpg



わ~!!すごい♪  スッキリ、キレイ! 
黒い涙出ないように、がんばって走ろう・・。

IMG_3534.jpg

ガッカリ整備士さま、雨の中、ありがとうございました。





 
 

GW終盤

定義も終わってGW終盤はチーズでイロイロ作業や後片付けなどなど。

楽さん、いろいろお手伝い頂き、ありがとうございました!

DSC_0312.jpg


お礼か?ワ〇ロのチカラか?笑   楽号のタイヤ交換。  
 
DSC_0313.jpg


住民みたいだね。笑   
  
DSC_0311.jpg


夜のお絵かきタイム。 チーズの奥地にはこんな山菜?が生えてるとか何とか。。  

DSC_0315.jpg 

某プロの〇毛は、こうなってるとか・・・。笑 
DSC_0316.jpg
色んな話して、夜も更けていきました~!!   


JEC定義 

前日からの大雨で、マディマディで大変でしたね。。  途中の大倉ダムは、 タプタプ・・。

IMG_3495.jpg


会場への林道。 大きな段差があって、かなり苦労された方も多かったと思います。。
パドックに着くまでが緊張でした・・。 QQさんはもうココで帰ろうと思ったらすぃです

DSC_0307.jpg

パドック着いても一苦労。 みっちょさん、スタック・・・☆

IMG_3523.jpg


わ~、水びたし~~。

IMG_3507.jpg


スタート地点。  しっとりモイスチャ~。

IMG_3518.jpg


いよいよ1組目のスタート!  
・・・が、コースコンディション悪化のため2周目で赤旗中止に・・。

IMG_3511.jpg

コース変更して、周回数減算で再スタート。泥ドロレースで大変でしたネ。。
エントラントのみなさん、マーシャル、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。


集計裏方はこの後24H超エンデューロへ・・・。 

いろいろありましたが、やっぱ最後は「人間力」ですかね。

円滑にレースが進むように、エントラントも裏方も、みんな一生懸命やっていたと、私は思います。   
最後は笑顔で終われるように、また次のレースも、がんばりましょう!! 

ありがとうございました。  


GW前半

今週末の福島は暑かった! チーズも初夏の陽気でしたよ。  でも夜はそれなりに冷えますので防寒を。 

DSC_0302.jpg

ブヨも出てきましたので、虫除け持参がいいですよ!


QQさんたちと走った土手で、立ち木の餌食になり、もがきました。。。
何でこんなに滑るんだろう?と思ったら、リア圧4.5k入ってました。。 タイヤ交換してそのまんまでした。 反省。
タイヤのせいにするわけではありませんが・・ こんなことではある人の予言が。。。 モゴモゴモゴ・・。

気をつけます!!




夜の宴会は、だいたいいつもの人たちで。 

何やら契りが交わされた?ようです。

IMG_3485.jpg


おそくまで木古内のハナシなどをしていたら。

ArqgqaYCMAEjePY[1]
(Photo;by阿部旦那)


山形の某AAライダーのサインとか・・。  
昔秋祭りで書いてもらった、他の人のサイン消されとるし☆ 
IMG_3489.jpg
このスーパー何売ってるんだろー?   てかもぅ他で着れねぇ~。 


そんなノリで飲んでたので・・。 
翌日Uスケスーパーさんは1日中元気なかった模様です・・!


ワタシはイガイと元気 だったので、みんなでグルグルしたりして遊びました!



まなぶさんの250EXC-Fに・・・ 乗ってしまった。 アレは・・、いい! 
要らなくなったら下さい。笑  



     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク