

新車まつり

土曜日は、快晴

晴ればれとした気分でみなさんぞろぞろ集まってきました~。

ばんちょの新車、ニーゴーえふ~♪ お披露目会!! ピカピカだ~。

IMG_1995.jpg


まずはお清めして。

IMG_1997.jpg


イイね~。 カッコイイね~♪ って、しばし眺めて。。

IMG_1999.jpg



めっちゃ笑顔。

IMG_2002.jpg

やっぱ新車はイイナ~。  んで、早速ドロドロに。。。 


今日は慣らしっつーことで、抑え目走行して面倒見ていただき、ありがとうございました。
みんなはほとんど疲れてなかったと思いますが。。 
ワタシだけヘロヘロのグダグダになってしまいました。。
 
同じ失敗何度も繰り返し、イライラMAXにさせる始末。。
あんな方やこんな方に度々お世話かけまして。。
勉強します、修行します。。 ゴメンナサイ、ありがとうございました。 


んで夜は、ガッツリ焼肉食べてスタミナ補給!!  

IMG_2004.jpg


ご飯のおかわりはココから・・・だって。(笑
チーーン!って聞こえたの、これか。。? 
IMG_2006.jpg



日曜日。 

今日はひ~君の新車お披露目だよ~!!

IMG_2014.jpg


イイねぇ~ キレイだね~ 

IMG_2011.jpg


んで、やっぱりめっちゃ笑顔♪

IMG_2019.jpg



まぁこんな災難もあったみたいですが。。。 カラダ無事だったのは、やっぱアレのご利益だよぉ。笑 

IMG_2012.jpg


この日も、前日のリベンジでまわったんですが、とある坂がどうしても登れなくて同じ所で引っかかり・・・、1番やっちゃダメだっていうパターンで転倒し、リカバリーしようとしてもがけばダメな方向にバイクが落ち。。
「考えろ!! 頭使え! こうやんの!」って色々アドバイス貰ったのに、何度やっても同じ失敗くり返し。。
結局またヘロヘロになってオワリました・・。
無駄な体力、使いすぎ。。 

ただ乗ってるだけではダメで、上手い人と走りたいならいつも自分に合わせてもらうんじゃなくて、自分が上手くならなきゃ付いていけなくて。付いて行けなきゃツライだけで、楽しくないワケで。
楽しく走りたいなら練習しろ!ッてことで。  

考える、考えて乗る。

ワタシの今後の課題ですね。  

みなさんお疲れさまでした。 ありがとうございました。




最終調整


この三連休も、ちーづでした。

初日金曜日。 着いたらポツポツ雨でした。。 

来週の日高な人々は、最終調整という名のコロシアイへ・・・。んで、その直後にザーッと本降り。

IMG_1989.jpg


隊長から湯気シュワ~ッ。。。 と出てたんだけど、写真では見えなかった~。

IMG_1990.jpg


日高なみなさん、楽しんで来てくださいねぇ~


 

バギッと


風呂屋の駐車場で、車から転げてメット落としてしまいました。
バギッと音がして。。

最初気付かなかったんですが、明るいところで再確認したら、クチのとこ、割れてました。。。
まだチョッとしか使ってないのに・・・

とりあえず、パズルちっくに貼り付けてもらったんですが、こりゃ部品交換した方が良さそうかな。。。

IMG_2023.jpg

三日目



オハヨーございます。

本日も快晴ナリ!

さて、今日は昨日のリベンジすっかな~。


モスラ~や。


Y2の時のケムシたちが、どんどん大人になってる模様です。
夜な夜な襲撃~
灯りの下で、蛾たちは合コンパーチィしてました。

ひぐらしに鮮明なお写真がありますので、こちらには・・・


IMG_1977.jpg
「蛾を撮るおやぢ」


朝になると、小屋の水場には蛾の屍がたくさん~

「コレは枯れ葉だ・・・コレは枯れ葉なんだ。。。」 と唱えながら、闘いましたよ。。
カラスって、蛾も食べるみたいです。器用に羽根だけむしって、持って帰るのを見ました。



連休は、イロイロありましたが。  

アイアンマンな人がミラクルなことしたりして、盛り上がってました!



今日は、台風の影響で一日雨でした。急に寒くなって、チョッと喉が痛いデス。。
布団一枚増やそう・・。 みなさん、風邪など引かないようにね~。 



LIVEふくしま

んんん~~!!? 

このイベント、会津、相馬、いわき、郡山。。 あるのに。 
何で福島市には来ないのかなー???   

一応県庁所在地なのにね・・・!  


フクヤマ観たかったな・・・。 


福島版CM。
西田敏行の語りが胸に刺さるネ。 


 






ずっと


先週の金曜日から、ずーーっと首と肩が痛いデス。。

単なる寝違いだと思ってたんだけど、こんなに長引いたことないもんで・・。

鍼灸行こうか、マッサージ行こうか。。なんて考えてましたが、今週は何かと忙しく、行く暇もなく1週間。。

サロンパスも効かなくなってきたし。 うーーん、うーーーん。。。 枕かなぁ??

でもとりあえず、今夜も貼って寝てみようかナァ~。






車検イロイロ

ファンカーゴの車検、17日で期限切れるの・・・すっかり後回しにしてて。
忘れてはいなかった。。つもりだったんだけど。。 
急ぎ足で昨日、車屋さんへ。

かなーーり待たされて、見積りもらって、んじゃ明日、仕事帰りに車置きに来ます~って予約とったら。。

店:「17日まで代車が出払ってて無いんですよ・・・」 だって!!
早く言ってよーー! 
 
セローで通勤すりゃいっかー。 サイアク、TYSもあるしな・・。何とかなるべぇ~!
っと思い、一旦帰宅。

セローのエンジンかけてみたけど、キュルキュルきゅるるる・・・・。。
最後に乗ったのはいつだろう??
エンジンかがんねーーー! バッテリーあがってる。。
よく考えたら、自賠責切れてるし。 公道乗れるのはTYSのみか。。。トラ車で通勤か。
まぁ何とかなっぺ~~と思ったのだが。

車置いたら歩きで帰らなくちゃならないので、一晩寝たら面倒になり、結局別な車屋さんにお願いすることにしました。 
無駄な労力・・・。
でも得たものは。。。 見積特典、ティッシュ20箱。(笑  しばらく持つナァ。

前回(2年前)も確かギリギリで車検受けたんだよね。。 
もっと余裕もってやらないと、ダメですネェー。


当初の見積より多少高くなっちゃいそうですが、自業自得なので、仕方ない。。。

今月はハイエースの車検もあったし、タイヤも溝なしツルッツルだったので買ったし、出費多いです。



そんなこんなで貧坊ちゃまな生活ですが、コレが市販されたらGETしたいので、コツコツ貯めとくことにしよう~ 
あぁ~でも ブーツも欲しいんだよなぁ。笑 

IMG_1975.jpg



打ち上げ

週末は、某所にて打ち上げパーチィでした!
美味しいものたくさん食べて・・・!! いっぱい飲んで。。!

やっぱコレだね♪パリパリピザ~

Image355.jpg


あ・・・

Image356.jpg



突然の豪雨  雨オトコ、決まったぽい。笑 

Image357.jpg


パスタグラタン

Image359.jpg


ダリア きれい 

Image361.jpg


味噌もろこし。 絶品!!

IMG_1968.jpg


いも煮。 んま~~♪ 
 
IMG_1967.jpg


ホタテ!! 窯でじっくり焼いて、醤油たらして・・・サイコー!
 
IMG_1965.jpg

ごちそうさまでした


買い物に出たら、キニナル看板が。。。

どんな催しなんだろーー!?笑 

IMG_1964.jpg


まず食べる前に、おやぢがウンチクを語るんだろうな。。

IMG_1973.jpg


久々にバイクから離れて、のーんびりグダグダな週末を過ごしました。
楽しかったです。みなさんありがとうございました!!


Mt.モンキースクランブル 

終わりました。モンスク。全日本。 

エントラントのみなさま、スタッフ、裏方だったみなさま、お疲れさまでした。

Image343.jpg


終わってみれば、コマツマジック・・・だったのか?
前日まで降ったり止んだりの天気が、当日は思ったよりは降らず・・。
荒れる予想でコースは変更変更・・。 時間も結構余裕の設定だったみたいですね。


ワタシの持ち場はコチラでしたので、レースをチョロッと観たのはSSスタート&ゴールのみ。
(実際にはそんな余裕などなかったんですが・・・)  

97231743.v1315156099[1]
(Photo by 楽さん)

ファイナルは、集計所から猿山登りだけは見れました。 
あとは、各所にUPされるであろう、動画やレポを楽しみにしてま~す。

とりあえず、無事JECを終えることができて、ホッとしてます。
疲れはドドッと出てますが、また週末までには復活してることでしょう。笑 


いやぁ~ 大きなイベント、モンスクが終わって、夏も終わりだな~って感じですね。
チョッと寂しいけど。。 

IMG_1962.jpg


これからぐんぐん涼しくなるんだろうな。 もう秋の空ですね。  



こんなかんぢ




さるやま~!



JEC



準備も終盤です!

雨降ったり止んだり。


さぁて

いよいよ今週末はモンスクです! 全日本がチーズにやってくるよ~~!!

スゴイねぇ~~  スゴイよぉ~~! 


我が家はお手伝い班で参加です。 明日現地入りします。
みなさん、いろんな動画UPしてね。笑  


今年はイロイロ大変なコトがありましたからね。。。 
正直どんだけ集まるんだろう~?と心配もしましたが。 
福島にみんなが来てくれるコトがとても嬉しいです。

いま現在、福島市内は予報に反して、雨降ってないですよーー!! 猪苗代はどうだべが?
これは・・・コマツマジックか!?
このままお天気持ってくれることを祈りましょぅ!


チーズのスタッフ陣が大汗かいて丹精込めて作り上げたモンスクのコース、ぜひともフルコースで堪能して欲しいです


ファイナルクロスのエクストリームも楽しみだね! 


では、ちーーーづでお会いしましょう♪


 
     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
