また来てみた。



今年最後のガッカリランド走行。

イガイと、コンディション良好!

奥の方まで行けたヨ~♪



SUGOエントリーリスト

SUGO2DAYSのエントリーリスト、出ましたね・・!

お、おら。。 もすかすっと、ドラさんと一緒のスタートか!?

ほんじゃ、タイムチェックではドラさんの尻を追いかけて。。 目を離さないよーにしよう☆
 

昨日から、リスト見ながら、手に汗・・じっとりんこでございます。

今夜もきっと、眠れない。。。  最近、眠りが浅くて、仕事中モーレツな睡魔に襲われます。。

こんなのが、あと2週間チョッと続くのかと思うと。。 あぁぁ~。。


目標は完走なんで。。 完走して、ファイナルクロス走りきれるように~! 


毎日ドキドキの連続で、あぁ、出ないほうがどんだけ気が楽だろう。。と思ったりしたけど。。
オフパラさんの記事を読んで、テンション上がった。


YZ125に乗り換えて、3年。。 やっとココまできたんだょ。 ようやく出るぞ! 
もう走るしかないんす。 やるだけやって、うまい酒飲みたい~!!(笑 



川村真理子選手のエクストリームテストが見れないのが残念。。。

きっと誰か、動画撮ってアップしてくれるだろうから、期待しとこ。 


 

明治

日曜日。

明治トライアルパークで遊んできました。


P2270980.jpg


このたび、中古の新しいオトモダチが増えました♪ TY-S125F 
試乗はしたけど、コースでちゃんと乗ったのは、初めてです。 マシン軽っっ・・!! 

P2270981.jpg


まず何からどーやっていいのか分からず。。
とぉるさんのお師匠さま、ヤスダさんに懇切丁寧にご指導いただきました。
とても明るくて、上手で、適度に課題を与えてくれて、ホント楽しく乗れました。
ありがとうございました。 


久々にとぉるさんにお会いしました。 メチャ上手でした!
色んなエリアを案内して頂きました。 あと、工具ありがとうございました。。(工具箱忘れたの・・)
 
P2270988.jpg


またイロイロやらかしてきました。。。
新品のハンドガード、早速終了しました。。 チーーーン。

P2270986.jpg
午前に右、午後から左を、バギッ・・と。。
「林道行くわけじゃないなら、こんなモンいらん!」と、みなさん取り外してくれました。。
ま、、安物なので、諦めもつきました。。


始めたばかりでまだ何も出来ませんが、こりゃ楽しいことは間違いないです♪
この日来ていた方々も、初対面でしたが、気さくにお話して下さって、嬉しかったです。 

そして、実際やってみるとハードですね。 エンデューロとは全く別の疲労感です。。
脚がプルプル。。 腕はパンパン。。 前日の疲れもあったので、早めに終わりました。



前々からずっとトライアルやりたいと思ってました。 
トライアルの技術を、エンデューロに生かすことが目的です。 
ワタシが、「あぁ・・、あんな風に走りたいな~、カッコイイな~」と思う人たちは、みんなトライアル経験者です。
少しでも近づけるように、がんばろ~と思います♪

道のりは長いかもだけど。。 地道にやってくべぇ~。  


とりあえず、SUGO終ったらまた来よう・・・!


     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク