さみぃ

その他
10 /30 2010


雨ダス…。

前兆?

その他
10 /29 2010


不気味なほど真っ赤な夕焼け…!

台風近づいてんだなぁ~。

そういや、私がモンスク出た時もスゴイ雨だったな。何年前だろう~?まだTTRだった気がする。 それ以来、モンスクは出ていない(笑)

週末、天気予報は雨ですね~。

Y2-TR 

バイク練習 
10 /25 2010
週末は、Y2トライアルでした。 初めて見ました。

Y2エンデューロ以上に、のんびりムード満点でした。 
静かに始まり、いつの間にか終わってるという、エンデューロとは全く違う雰囲気に、ちと不思議なものを感じたりして・・。

しかし。。みんなうまいんだっけなぁー!


クロスさん。 再来週のSUGOに向けて、燃えとります。 

PA240921.jpg


カメちゃん。 上のクラスは、岩越えとかあるのねー。 さすがにウマい~!

PA240904.jpg

PA240917.jpg


ナオキくん。 セローで頑張ってたー。
PA240924.jpg


Konちゃん。 残念ながらケガしてしまったようですが。。
PA240912.jpg


キムネー。 紅一点(たぶん)で、頑張っておりました!
PA240922.jpg



う~~~ん。。!! トラ車ほすぃぃナァ~


そんなこと思ったりなんかしちゃったり何かした週末でござんした。



終了後、男の人たちみんなしてブルのキャタ修理を・・。 お疲れさまですだ。

PA240961.jpg


ガッカリさん・・・ホンモノのネコに相手にされないからって~。。 
新しい相棒(?) 回るネコ・・・。 

PA240957.jpg


もちつき。(機械がネ)  つゆもぢ、で正月気分~。

Image006.jpg


 
さてさて。。 今週末は~ モンスクですねぇ~!

タイムトライアルで新しい試みですよぉ。  おもしろそうですねぇ~! 


朝晩はメチャ冷えますので~  防寒対策必須ですヨォ!




 

GⅢさんバースデー

バイク練習 
10 /19 2010
芋まつりの前に、チーズで1人寂しく(?)誕生日を迎えたガッカリさん。

チョッと遅くなったけど、あねごのお手製ティラミスケーキで♪ お祝いでっす!

PA160870.jpg
幻想的な、バラのキャンドルに囲まれて。


はーぴばーすでー でぃーあ ガッカリさ~ん 

ふぅぅぅ~!! 

消す途中のトコロ。
   ↓ 

PA160872.jpg


おめでとぅー! ついに大台にのったそうです~(笑


あねごのケーキ、美味しかった!  さすが三代目は気がきくぅ~♪  



マヂックショー

エンデューロ
10 /14 2010
芋まつりは無事一旦お開きとなりまして・・・。 

またもや出ました、キケンな小道具。。 

THE・マヂックショーの始まり・・!  餌食になった人続出・・


チョビヒゲがやたらと似合う、副会長・Hei。 女性に人気だね~


PA100854.jpg



キャッツ!! ブラザーズ?   しかし・・・似てるネ~(笑

PA100858.jpg


コレは・・・!!  小さくしときます(笑   

PA100857.jpg


ホントに楽しい宴でござんした・・!! 


余興の時間

エンデューロ
10 /14 2010

余興のお時間~。

じゅんぼうのタヒチアンダンス! 
まん前で見てたんだけど、目が合う度に見せてくれる笑顔がとてもステキでしたぁ 
見事な腰の動き・・! ホントすごくキレイで感動でした!!


PA100822.jpg

ココがチーズであることを忘れてしまうようなひと時でした・・。


芋おやじもデレデレで・・(笑

PA100820.jpg





ココから先は、お食事中の方、お仕事中の方、お子様連れの方。。等々はご注意くださいマセ。。(笑



○○年前はジョシコーセーだった・・!! おネェさんがた! 


PA100799.jpg

やっぱココはチーズだな、と思い出させてくれました・・(笑



怯える(?)芋おやじ・・!

PA100786.jpg


PA100787.jpg



ヘイ、おネェ様たちの餌食に。。。

PA100797.jpg

なかなか出来ない経験ですね。。(笑  

PA100798.jpg



楽さん・・・! 「嫁に行けネェ~!!」 と叫んでましたが。。   

PA100800.jpg


姫丸さんの見事な足が。。 夢に出そうです(笑

PA100792.jpg



その後、ご焼香のお時間があったり・・・。

PA100832.jpg


三代目のご紹介をしたり。。

PA100837.jpg


メキシコへの壮行会などもあったりして・・。

PA100848.jpg


とにかく楽しい時間を過ごすことができました!!

ここまでバカ騒ぎできるのも、芋おやじ様のお人柄ですねぇ~! オモシロかったです!



もちょっとあるのよ~。  
マヂックショーへと続く。。


芋まつり・還暦祝い

エンデューロ
10 /13 2010
踊りあり、コスプレあり、ロウソクあり。。 と、盛りだくさんの楽しいお祝い会でした!!

クロスさんの長い・・・ ありがたいご挨拶に始まり。。

PA100758.jpg


いざ乾杯~!!

PA100765.jpg

shirukoりんと、エリちゃんから、手作りケーキが!! 何十年ぶり?のケーキ入刀

PA100770.jpg


お色直し その1。 よくお似合いで~。。

PA100773.jpg


お色直し その2。  みな、ありがたや~ 

PA100780.jpg

チカさん・・。 引っぱりすぎ・・? 

PA100781.jpg


まだまだあるよー。
余興編へつづく。

芋まつり前夜祭

エンデューロ
10 /13 2010
中トラ後の宴会。 いやはや、オモシロかった~! 


PA090721.jpg


PA090736.jpg

ヒロシ、ぺぺの餌食に。。。

PA090749.jpg


某ISDEライダーも。。

PA090744.jpg

外は大雨とは思えない盛り上がりで・・!

翌日Y2だってのに、また飲んでしまった~



芋まつり・本番へと続く。。 


中トラ R-3 

エンデューロ
10 /12 2010
三連休はずっとチーズナッツで。 
中トラ、Y2-R3、芋祭り、芋レース。。と、かなり濃い3日間を過ごし、遊んで来ました!

さすがに疲れが溜まったのか・・・。。 口内炎が2つもできてしまいました


書きたいことが沢山ですが、まずは順を追って、土曜日の中トラから・・!

朝から土砂降りです・・・・   

PA090707.jpg


どうやらガッカリさんの力作コースで、結構な難易度だとか・・。長いとか。 さらにビビる。

「見学でもいいですかネ。。。??」 という話は聞き入れられるはずもなく・・ 
最初、2時間で6周! と言われたのを、コンディションを考慮して4周に変更。

開会式。 15台と少なめのエントリー。 土曜日だしね・・。 
PA090709.jpg
 
準備できた人から、スタート。 私は戻ってこれないとヤバイから試走しなかったんですが。。
やっぱ試走は大事ですね。 1周目から序盤のワダチにどっぷり嵌ってしまいました。
当然マーシャルなどいないので、何とか自力で脱出・・。 こんなんで、4周できんのかしら・・?

コースはまぁいやらしい設定で、突然いつもと逆周り設定になったり、登って登って。。と続いたり、栗林もコチャコチャと奥のほうまで廻すように使ったり。 とにかく長い・・!!  
ガッカリさんがニヤニヤしながら作ったんだべなぁと、目に浮かぶようでした。(笑

木の根があるキャンバーの登りで滑って失敗・・。
リカバリーに時間がかかり、そうこうしてるうちにもう2周目の人たちが。。  
どのラインを行ったらいーのかな、、としばし見学。 こりゃ勢いつけて躊躇なく、どりゃッ!と行かねばだめみたい。 2周目以降は、何とか行けた。

1周目途中の時点で、もぉしんどい、やめよかな。。と思ったのが、 休む暇なく2周目行ったらあと半分かーと思って。
時間ないので、またまた休む間もなく3周目行き、かろうじて戻れたのでさらに4周目へ。
ココですでに、残り15分。 でもとりあえず、出発! 

この雨だし、イスに腰掛けたらもぅ行くのイヤになりそうだったので、とにかく走りっぱなし。。
休むなら山の中で。 

タイムオーバーしたけど、無事4周できたので、なんか、充実感。  

PA090714.jpg


んで、体冷える前にファイナルクロス! MXコース6周。 
メンバーがメンバーですから・・・ 泥や石が当たって痛い・・☆ 

中トラ~3
(写真:安藤さんより)
ビリッケツで周回遅れではありましたが、無事終了~ 良かったヨカッタ! 

終わってみれば楽しかった♪    みなさまお疲れさまでした!!


1位 Naoくん! 

PA090718.jpg

2位 カメちゃん! 

PA090717.jpg

3位 杉サマ! 

PA090716.jpg


ミカさんは遠方賞~! 
総合でも6位ですヨ、やっぱスゴイ!  ジョウゲはどうだったんでしょうか~?

PA090719.jpg


ばんちょの粋な計らいで・・・ワタシは敢闘賞を頂きました~ 
1人1品では、隊長の梨をGET!!  ばんちょ提供、お菓子も♪ ありがとうございました♪  

PA090720.jpg


この後の温泉で、冷えきった身体を温めるためにどっぷり浸かって泳いできました。 (笑  




夜の宴会編へとつづく~。 

ビフォーアフター

バイク練習 
10 /04 2010
昨日のチーズナッツは・・・ 快晴!! 

PA030707.jpg


今日は小屋の大掃除すっぞ!!   と意気込む、かしまし娘。

PA030710.jpg

ビフォァーの写真撮るの忘れた・・。 まぁみんな分かるだろう~。。


全部の荷物を出してみたけど・・・。。 

PA030711.jpg

出るわ出るわ・・! 多すぎ!?

PA030721.jpg


こんなに広かったのね・・!!

PA030713.jpg

外では・・。

拭きふき。。 

PA030717.jpg


ザブザブ・・。

PA030718.jpg


イロイロ出てきておもしろい。。    クマ撃退にはコレ・・!

PA030723.jpg
  ↓
  
  ↓

・・・会長が撃退されたのではありません。。(笑   

PA030724.jpg


ガエルネってこんなロゴマークだったの・・? 

PA030726.jpg



匠たちの手によって・・。ワイワイ大掃除した結果・・・。 


・・・あのチーズ小屋が。。。  何ということでしょう~!!


広々スッキリ!!   (画像では分かりにくいが・・) 

PA030731.jpg

奥のテントを出すと、前より広々使えるっぽいよ~。 

これからの時期、お外は結構寒いので・・。。 いい感じになりましたネ♪


<業務連絡: ガッカリⅢさんへ>

もし散らかしてたら・・・  ( by かしまし娘 ) 

・・・だそうです。(笑



週末の芋まつり 楽しみですネェ!!  

みんなでお祝いして盛り上がりましょう♪  






あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE