

ファイナル!

さてさて、最後はファイナルスピードテストです!

・・・の前に、腹ごしらえする人たち。
PA251470.jpg

MXコース6周のタイムを競います。 タイム順にA、Bちーむ分けしてペア組みます。
私はガッカリさんとペアでした。 お互いのタイムを計測します。


スタート前。 yukちゃんのゼッケン・・・ THE・ふりーはんど! 
写真はガッカリさんに撮ってもらいました。 ありがとうございます♪

ファイナルクロス1


わぁー!ゲート使うの初めてだ! ドキドキ☆

すたーと

スタートしてすぐ、MXをやってるトモちゃんさんがスゴイ勢いで抜いてった!
ジャンプもきれいに飛んでたし、ほぇーカッコイ~!と思いました。
しばらくアッコ姉さんの後ろについて行ったものの、差が縮まらない!
それどころか、どんどん広がっていくー 3周目で早くも周回遅れ。
こけないように、怪我しないように走るのが精一杯だった! 

・・・にしても、コースで(自分なりに)あんなに開けて走ったの久々です☆ 爽快でした。
Aチームの人たちの声援もまた心強し!  全力で6周は結構きますねぇ!
おもしろかったです!
もっとストレートで加速できるように練習しまっす。


次は、Aチームのみなさんの番! 目がマジ!

Aくらす
 

スタート!!!

Aスタート!


ジャーンプ!!
ジャンプ

ホールショットはエンちゃんさん。
PA251483.jpg

2周目で、イタリアンさんが1位に!
PA251486.jpg

何とか撮れた分をアップします。 

町Aさん!
PA251487.jpg

隊長~!
PA251491.jpg

ナメックさん!
PA251488.jpg

さすが、Aチームの6周は速かった!! 


終了後。 婦人部のみんなでパチリ。  (後ろで飛んでるのはADtacさんです)
婦人部


昨夜のうどん交渉の末、「亀ちゃん号」を試乗させて頂きました!
うをっ・・! 足が届かない~ 
カメちゃん号

「こけないように行ってきます!」 と言って出たのも束の間、駐車場でブレーキかけたらフロント滑ってずっころんでしまいました・・・ 
あぁぁ~亀ちゃんさん、ゴメンナサイ~ バイクより先に体の心配してくれました。
スーパーいい人です! 

で、とりあえず1周試乗させてもらいました。
うわぁー私のYZで走るより全然ラクですねぇ~! 特に下りが暴れなくて、イイ♪
ハンドルの切れ角があまりないので慣れない感じでしたが、それって私がハンドルで曲がってるってことですね。 もっとバイク寝かせて走れるようにならねば。。
EXCはもっといいよ、と言ってました。 KTM・・・いーなぁ。 でもYZの新しいのにも乗ってみたいなぁ。  
まず年末宝くじ買おう。
亀ちゃんさん、ありがとうございました


日もとっぷり暮れて、表彰式&閉会式。
表彰式
 
バイク積み込みに時間がかかり、途中参加でした。
持ち寄りくじ引き大会で「新しいけど古いタイヤ」のフロントをもらいました。 隊長の梨も気になりましたが・・。 
婦人部2位をいただきました。 ありがとうございました!

参加賞でAグイキャベツをGET! (早い者勝ち) でっかくてずっしり!
きゃべつ


中鉄隊のみなさん、参加者のみなさん、お疲れさまでした!
とても楽しかったですおもしろかったです、ありがとうございました!
お手伝いらしき事ほとんどできませんでしたが、また機会があったら、よろしくお願いします 



タイムトライアル

あさー。 yukちゃんにたたき起こされ、 連れ○ョンへ。 
若干昨日の酒が残ってるゾ・・・。  

天気はくもり。 もし1日ずれてたらタイヘンなことになってましたね。 今日は1日中でしたから。
毎度の人数は分からないけど、結構な台数になってますね!
PA251452.jpg


隊長のごあいさつ。 開会式ですー。

あいさつ

午前正周り4周、午後逆周り4周。 うち1周は計測ナシ。 1分おきに各人スタート!
みなさんかなり本気ですッ!

事前に崖オチ注意!とは聞いてましたが。。 うぉぉ~! スゴイ!!
下りが~! 登りが~! クレバスが~! ガレ場が~! 長いよー

回収不能の意味がよーくわかりました

私にしてはものすごくガンバって走ったので、スゴイ腕がプルプルで痛かった。握力もないよー。
普段のレースより燃えたと思います!

アッコ姉には終始抜かれましたー。 後追うんだ!と思ったけど、ヒョイヒョイっと離され・・。
上位陣のコイタさん、イタリアンさんにもサクッと抜かれ。。
抜き方うまいなー、紳士だな! なんて感心したりして。 
アップダウン激しく、ダイナミックでおもしろかったです。 午前の部は何とかあまりこけずに走れた。ホッ
しかし、もう体力は・・・。 かなりヘトヘトです!

午後は逆周り。
PA251460.jpg

こっちのが難しかった。 序盤はすごく気持ちよく走れるんだけど。。
右タイトコーナー登りでどうしてもこける。
アッコ姉にはかなり迷惑かけちゃった! 毎周同じトコでこけてた。 
抜かれるのは4人まで! 隊長までが私のボーダーラインでした (勝手に決めてた)


SSを終えて・・・
体力の限界!(チヨノフG) でしたが、 この後6周のファイナルスピードテストが。 


MXコース本気で走ったことなんて・・・ほとんどないゾ!



その模様はまた明日。



中トラ・宴会編

中トラ(中鉄タイムトライアル)に参加させていただきました!
私なんかが参加してイーのでしょうかっ? と思うほど豪華メンバーです。
yukちゃんありがとネン☆ あー福島県民でヨカッタぁ☆

風呂のあと、宴会始まり!

PA241446.jpg


コチラ隊長より、ビーフシチュー♪ 奥さまお手製だそうです。
お肉がゴロンと! ウマウマ~ホカホカ~。
PA241445.jpg


Aグイさんは食べ物いっぱい作ってくれました♪ ホントスゴイです~。 
まず、焼き魚。 タマゴいっぱい~

PA241448.jpg


「栗の渋川煮」。 粗目で煮てあって、甘ーくて超ウマ!

PA241449.jpg


Aグイ茸? って言ってた。 バターソテーがめちゃウマだった
とにかくどれも美味しかった。 ごちそうさまでしたー!
PA241447.jpg


yukちゃんのしちゅう~。 暖まってウマかった♪ 朝もごちそうになった!
しちゅう

うちからは、キムチ鍋&〆のうどんです。 寒い時期は鍋がうまいよねぇー。
町Aさんの焼きそば&ウワサのFRP。 
煮詰まった感じがまた、何とも言えなかったっす!(笑) ビーフジャーキー入ってなくてヨカッタ。
ポテチの歯ごたえと風味、結構イケました!  

yukちゃんのキノス焼酎のんだら結構酔っ払った~
ありゃキケンだ! でもおいしかったな。  
「タコ切ってよぉー」のお願いを、「ハイはい~」って聞き流してゴメンねー
飲んだら面倒になってしまった。。 (←そーゆー人です。) 
タコキムチ鍋。。。 やってみりゃよかったか? 

とにかく腹いっぱいでおもしろい宴会でした! 


食い物ネタで長くなってしまった。。 つづく・・・!




中トラ行ってきました!

いやぁ~ホント、とても楽しかったでッス!

ケガ人もなく、崖オチもなく、無事終了しました~。 


みなさんお疲れさまでした!

詳細は後日。 今日はもー眠いッス。

腕が重い・・。腰がイタイ・・。



棒倒しの旅

行き先を決めず、心の赴くままに車を走らせる。。。 
それが「棒倒しの旅」なのです。


4号・・・混んでるっぽいので、13号へ出てみる。 
米沢方面へ行ってみた。 

山道をしばらく行くと、枝道に「ケラオ峠」 の看板が。 先が薄暗いですけど。
どんなトコだべ? → ダンナの好奇心が疼いたようだ。 
まぁアタシ運転じゃないからいいんだけど。

道幅車1台分しかないよー。 対向車来ませんように。。。
・・・なんて言ってたらパジェロが来たよー。 ヒィィ! 
パジェロVSハイエース・・。 

相手が少し後退し、(こちらはムリ) どーにかすれ違い成功。 ふぅぅ~おっかネェ。
特に眺望がいいトコなかったです。 しばらく行くと急に道幅広くなった。
どうやら反対側からくると、先がこんなに狭いとは分からないようだ。 

こんな調子で? 走っていると~ 

山はキレイに色づいてました!

紅葉2


サルの群れが民家の干し柿を盗んでました。

サル


 
またしばらくいくと、「源流の森」 という看板が。 何があるのか、行ってみよう。

施設のなかには、古民具とか地元の歴史とか、剥製とかイロイロあった。
それから、異様にカメムシが多かった。 建物はキレイなのに・・。 もったいない。

売店にて。 これはもしや・・・ト○ロ?  かわいくない・・。 コワイ!! 笑えるけど~

トトロ?
 

お腹すいたので、道の駅「いいで」 で牛肉サンド(300円)食べた。 結構お肉入っててウマイ!

牛肉サンド

 
こちらはジャンボメンチ(250円) ジューシーでウマイ! 
メンチ


こんな感じでのほほん~とドライブするの、楽しいですね♪


 

SSにて。

2周目からは計測開始。 残念なリザルトでした。

TC2=10:52:68
TC3=7:13:71
TC4=4:30:39
TC5=3:35:63
TC6=3:38:38    TOTAL: 29:50:79

Bクラス下から2番目でした☆☆  
タイムのバラつきが目立ちますネ。。 慣れてきた頃にはもう遅かった・・。

◎2周目、異様に遅かったのは。。 SS内で渋滞を作ってしまったから! 
沢を降りて根っこの出たキャンバーの左コーナー、ラインは2本。1周目は上のキャンバーを行ったのに、2周目、下のラインを行ってしまった。切りカブみたいなの出たトコにリアが引っかかり、身動き取れない! そのあと後続車がキャンバーで倒れ、上下ラインをふさぐ形に!

あぁぁどうしよう!! みんな怒ってる~ 早く脱出しなきゃ!!! 焦れば焦るほど、土を掘るだけ。 もうアタシのバイク踏んでもいいから先行って~!!
ココはSS。 誰も助けてはクレナイ。。 
しかし、男性が一人、バイクをどかしてくれた。 あぁぁありがとう! アナタ神様だよ!
でもでも・・。 その後やっぱり根っこに嵌っちゃって、後ろにいたminicoさんが見兼ねて押してくれた。おぉぉ~アナタは仏様だよ!! ようやく脱出したが、今度はminicoさんが嵌ってしまった。

ココはSS。 時間は刻一刻と過ぎていく。。 ホントなら、早く走らなきゃいけないところだが。
走り去れなかった。 こーゆう時に良心が働いてしまったようだ。
SSの中で助け合いっこしてタイムロス。 minicoさんホントゴメンネ、ありがとう。
私はアナタのあったかい心に感謝です。

レースなんだから、自分のことは自分でやれ! と思う人もたくさんいるでしょうけど。。
エンデューロの助け合いの精神を忘れたくはないんですよ。 元はといえば自分が撒いた種だし。
でもこのせいでタイム遅くなっちゃった皆さん、ゴメンナサイ。
これも運だと思って・・。


◎3周目、またもや同じトコでこける! 学習能力がないのかっ??
テンションガタ落ち!!  でもさっきよりは早めにリカバリーできた。 

◎4周目、気にしていた岩のセクション、下見したラインで行こうとしたら、視界に後続車が入り、あ!ぶつかる!と思ったら自爆転倒。 すぐ起こして再スタートできたが、キャンバーがうまく行けただけに、悔やまれる。

◎5周目、初めて転倒ナシで走れた!! 結果、これがアタシのベストラップに。
 やっぱりこけない事って大事なんですね!!

◎6周目、これもコケずに行けました! 
もっと攻めの気持ちを持って走れば良かったんだけど、こけないようにと思うと遅くなりますね。


うまくいった周とダメダメな周と、ホント盛りだくさんすぎた。 それでも前日下見しといて良かったなと思うところがたくさんあり、私としてはホントいい経験させてもらいました。

aizued_132[1]
                                   (写真:あそびにいぐべより)

自分に1番足りないもの、それは気持ちだなと。
ココは行くぞ! 開けろ! とテンション上げていかないとですね。 SSが頑張りドコロだんだから。
ゆるいレースで、つい集中力も欠けてたように思います。  とても勉強になりました!


【レースを終えて思ったこと】

◎クラス分けがイマイチ分かりにくかった。 BとCの間くらいの、「オフ何年もやってるけど入賞した事ない人」 ってドコに入るんだろう。 自己申告だけど。。  
どうせなら、レディースクラスがあれば女子も参加しやすいのではないかと。
男性と一緒では、どうしても入賞のチャンスは薄くなるし、お立ち台に立ちたい!頑張るぞ!という気持ちも出にくいです。 ただ、Lクラス作るならエントリー人数は必要だろうから、来年私も!!って人が沢山集まることを期待します。

◎3周目辺りと、6周目で、AAクラスと同時スタートになること。 
持ち時間が違うから、どうしてもそうなるんだろうけど、SS前でずらーり大行列が・・。
aizued_158[1]
今回はB,Cクラスは余裕のタイム設定でしたが、AAの人の中には時計と睨めっこな人も多かったのではと。 1列に並んだ状態で待ってましたが、もう少しSS前を広くするか、2列くらいにするとか?
「時間ないでしょう、お先どうぞ」
「いやぁ、他の人も同じだから。 自分だけってワケにはいかないよ」
なんて会話もあったようです。  
他のレースもこんな感じなんだか分からないけど。

◎後で知ったことですが、SSで大体15秒間隔でスタートしてたと思うんですけど、遅い人の後ろはもう少し時間空けてくれたようです。こういう配慮は遅いライダーにとってはありがたいです。
後ろの人に迷惑かけちゃうんじゃないか、と毎周心配でしたから。


【オンタイムに出てみた感想】
 
・体力勝負のレースとは違う。 = 私には合ってるかも。

・決して難しく考える必要はない、ということ。私でも大丈夫だったから。 
 誰でも出れるオンタイム、って意味では成功だと思います!

・オンタイムの登竜門として、ぜひ多くの女性ライダーにチャレンジしてみて欲しいです。
 いつかはSUGO、いつかは日高を目指して・・・!




最後に、AIZU-EDに参加する機会を与えてくれた芋おやじさん、ありがとうございました。
おかげで楽しいレースができました。 
チーズナッツでの初オンタイムに尽力されたスタッフの皆さん、お疲れさまでした。とても楽しかったです。 また来年出たいと思います。 ぜひ今後も続くことを願います! 
 

来年はもっと多くのエントラントの皆さんが集まってくれますように!! 
みんなで参加してAIZU-EDの名が広まるといいですね!!



                     

AIZU-EDスタート 

オンタイム出たことない人のために、どんなスタートなのかを、まず書きます。

さて、レース当日。朝からいい天気です!

朝食をぱぱっと済ませ、車検に向かいます。 
その後、着替え&マシンのチェック。パルクフェルメに入れるともうマシンに指を触れる事は出来ません。 エンジンのかかり具合は? 空気圧は? ガソリンどんぐらい入れる?(私は満タン入れちゃいました) 重くなるので、半分位でも良かったみたい。

ミーティングが終わると、すぐさまPFに順番で入れます。 アナウンスで3人ずつ、1分おきに呼ばれます。
 (写真:あそびにいぐべ姫丸さんトコから頂きました)

d7fe[1]

島ちゃんに「自分のゼッケン番号のトコ入れてね」と説明をうけます。
4c50[1]

おぉぉ~ オンタイムっぽい風景デス!!
PA111431.jpg

9:05、ワーキングエリアに入る。 ここで失態。 他の選手がスタートするのを見とかなきゃ、と気をとられ、姫丸さんが順番で名前読んでたのに自分の時間に遅れてしまった。
「アタシはあやべーの顔分かるからカード渡すけど、ホントなら遅れないように! 遅れたら、ちゃんと番号言ってカード貰うんだよ」 す・・・スイマセン!! そうだ、もうオンタイムは始まってるんだ!! 意識が足りなかった。 と反省。

3人ずつスタートラインへ。 O里さん、(謎の?)溝口さんと一緒。 
aizued_23[1]

普段のレースと違って、オンタイムは静かなスタートです。1分おきに各組3人ずつ出ます。
旗が振られたら、エンジン始動して59秒以内に20m先にある線を越えねばならんのです。 
まずはキック1発でエンジンかかるか。 かかんなかったらどーしよう!! 心配でした。

ホッ。 無事みんなかかりました! 最初はすぐスタートせず、チョッと吹かして暖気スル。 とコス選手が言ってました。 
f0021115_16311077[1]

いざ出発!
fd5c[1]

今回Bクラスでエントリーしたが、コースはA,Cと選択できます。
当然私は最初Cを行く! 何周かして余裕があればAも行ってみっかなーなんて考えてたけど、結局全部Cコースへ。
O里さんの後ついて行ったら、危うくAコースに行くトコでした。 人ばっか見てて、分岐見逃すとこだった。

だったら最初からCクラスで出るべきだったのでは? なんて思うかもしれないけど、レギュレーションにCは初心者とあり、オフ初心者なのか、オンタイム初心者なのか分からなかったので、間をとってBにしてみたのだ。 結果ジョシはみんなBにしてたので、まぁ大丈夫だろうと思ったワケなのだ。

Cコースは難所もなく、すんなり走りきれました。 私は毎周ほぼ同じトコでマナティーさんに抜かれてました。 マナティーさんの走りはとてもスムーズで、コーナーも速かったです。あっという間に見えなくなりました。

さてさて、SSです。  そもそも、SSって何だ?? 
「さわやかステージのことだよ」 って前日ウソ教えられました。
スペシャルステージの略なんですね。 知らなかったのは私だけでしょうか。。

1周目は計測ナシ。 ラインを良く見て、慎重に走る。  うむ、何とか行けた!
下見効果もあったようだ。
時計測ってないから、リラックス出来たみたいだ。

パドックに戻り、休憩。 私でも、結構時間が余った。 
「この時間に泥を落として軽くするんだぞ!」と小野父ちゃんが言ってたので、せっせと落とす。
SUGOとかではヘラ! ハイッ! みたいな感じで渡してすばやく落とすらしい。 メス! みたいだね。 

いぐべの次男が「あやべー○分前だよー」とお仕事してくれたので、時間に余裕もってタイムチェックへ行く事ができた。  んじゃ、あやべは2周目行ってくるだ!!
aizued_44[1]

   
長くなった・・・。 つづく。  

前日の下見&勉強会

暗くなる前にSSを見とかなきゃ! ということで、15:30頃チーズ入り。
私は今までコースの下見ってしたコトないのに、今回は不安要素があったので。。
秋祭りの時、試走したんだけど、岩のセクションで引っかかって身動きとれなくなったのです。
タイムアタックでそんな羽目になったら・・・ ぞぞぞ・・・。。。

ってなわけで、見に行きました。
PA101416.jpg

秋祭りの時より長い・・!  迷子になりそうなウッズです。

コレが問題の・・・。岩セクション。 でもこないだとテープ変わってました。
ドコ行ったらいいか。。 あとでコス選手にアドバイス聞いといてよかったです☆
PA101418.jpg

自分では結構見たつもりでしたが、実際走ったとき、「あー、もっとちゃんと見とくんだった!」と後悔。
まぁでも見ないよりはマシでしょう。 おかげで迷子にはならずにすんだし。

夜はルールのお勉強会。 いぐべ父ちゃんがカード作ってくれました。
おぉぉーステキ!  あと、ダ○ソーのクリアケースにタイムカード入れるの付けました。
コレは人それぞれ、色んなやり方があるようです。
PA111428-1.jpg
バーパットにガムテ付けてマジックで書いてる人が多かったかな? 

ものすごい勘違いしてたんすけど、初めての略語。 PFとかWEって???
PF=自分のスタート時間、 WE=SSに入る時間、 で、9:15にSS区間スタートかと思ってました!!! てか、これだとPF、WEって何の略かを無視してますね。。。(笑

正解は、PF=パルクフェルメ入り時間9:00、WE=ワーキングエリア9:05、 スタート9:15でした。 通常だとこの時間は当日分かるそうです。今回は事前にHPにアップされてたので、とても親切ですねぇ。この辺りも、初心者向けですね♪ 朝バタバタせずに済みました。 

ちなみに、パルクフェルメって仏語なんですって~。 マナティーさんにおせーてもらった。
どぉりで、オサレでヨーロピア~ンな響きですねぇ。
 

結局、初心者3人で何度も同じコト聞きまくって、いぐべ父ちゃん「何べん言ったらわがんだでっ」 と最後には半ギレでした~。  でも、おかげで理解できたぞ! あとは走ってみるしかないんだ! 


あとは宴会で島ちゃん特製モツ煮込み&O里さんの鰯のつみれ汁、居酒屋よちゃんのご馳走などなど、おいしい料理を頂いちゃいました♪ ありがとうございましたっ!!


さてさて、明日はどんなレースになるんだろう?? とドキワクでおネムしました。


つづく・・。
 

オンタイムはおもしろい!

AIZU-EDだったみなさん、お疲れさまでした!

オンタイムは初めてで、実際走るまではよく分からず不安だらけでしたが、前日の勉強会や仲間のサポートなどのおかげで無事走りきることができました。

まず、思ったこと。→オンタイムを難しく考えすぎてた!
もちろん、今回のAIZUーEDは初心者対象のため、コースやルールを優しく設定してくれてますが、基本は同じ。決められた時間内に周回して時間になったら集計所にカードを出す。これでOK。
但し、早着、遅着はペナルティ。
勝負はSS区間のみ! ココだけがんばればいいんだ、そう思ったら走ってても気がラクでした。

私みたいな、何年バイク乗っても毎回リザルトの底辺に常駐してるようなヘッポコライダーでも、充分楽しめます。 3時間ずーっと周りと競い合うわけでもなく、SSで攻めて結果をだせばいいのだ。
体力不足の私にはこっちの方が向いてるかも。と思いました。
男性陣にはチョッと物足りないコースだったかもしれないけど。 女性にはいいと思います!!

・・・結果、出せませんでしたが。 でも、コレが今の自分。 己の技量の無さをまざまざと思い知らされました。 そーゆう意味ではスゴクためになるレースでした。 

今回ダンナが所用のため、私一人でチーズへ乗り込むことに。
今までずーっと一緒に出てた人がいない。 何と心細いこと! そして、いかに自分が頼り切っていたか・・。 常に「自分のマシンのことは自分で管理できるようにしなさい!」と言われてましたが、ここにきてホント反省。 これがSUGOとかだったら、全て自分でやらなきゃならないんだもんね。 みんなスゴイや。 

色々とルールを教えてくれたいぐべ父ちゃんにはとても感謝です。 ありがとう!


とりあえず、私なりの感想を織り交ぜつつ、レポート書いていきます。



ようやく

ゼッケン作った! 

PA081416.jpg


今日は仕事でスゴク疲れてしまい、晩ご飯をダンナにお願いしてしまった。。

チョッちゃんを放鳥したまま寝てしまった。。 (アブナイので、やってはいけないことなんです)

なんか、ヘン顔撮れました。
「ケケケ・・・寝てると顔に乗っちゃうぞぉ~」

PA061403.jpg

ホントは撫でコしてもらって気持ちんよか~な顔なんですよ。


あぁぁ~。まだ何も準備してない~。 

とりあえず、夜だけどリッチドーナツ食べて、元気を補給しとこ。


ではオンタイムなみなさん、週末はヨロシクー♪ 


みぃです。

やわきに来るネコちゃん。 みぃです♪

SANY0030.jpg


「何かちょーだい♪」と、すりすり。
SANY0032.jpg


みょ~に人懐っこいと思ったら、山の下の家の飼い猫らしい。 
テケテケ山を登って遊びにくるらしい。
ヘビやオニヤンマを捕まえて食べてるらしい。 たくましいな!!
(ネコって虫食うの!?) 



おんたいむ

週末は、会津1DAYエンデューロに出まっすよ~!

オンタイムって難そうだな。。 でもいつかは出てみたいな。 と思ってたので、いいお勉強になるかと。 

SUGOだ日高だ・・・っていうと、憧れますが、敷居が高いし~、北海道遠いし~。
アタシには無理だわーと敬遠しがちですよね。

1DAYはいい意味で敷居の低い?初心者向けのオンタイムレースになりそうです♪


・・・とはいえ、HP読んでもイマイチよくわからない!という私のような難しく考えちゃってる人へ。
あそびにいぐべの記事を読んでみましょう!! ふぅーん、なるほどー。と思いますヨ
 ↑ 
実はお父ちゃんに電話で詳しく説明聞いて、よーやく理解しました。 

初オンタイム、楽しみにしてます! レポートもしっかりかくぞー。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日はYZのクラッチをオーバーホールしました。 

PA031403.jpg


ハンドルも若干短くしてみました。 
糸鋸の切れ味が悪くてスゲー苦労しました。 ひたすらゴリゴリゴリ。。
なんとかブッタ切りました。


今夜は十五夜のようですね。 でもうちは「月よりダンゴ」  ペロッとたべちゃったよ。





     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
