山の幸サイコー♪

トライアル
04 /29 2009
山菜取りに行ってきました。 ほとんど取られていて、探すのは一苦労でしたが。。。
今夜のおかず獲得に必死でしたよ。

んで、タラの芽&コシアブラ。 イパーイ♪

・・・って、みんな優しいから、お裾分けしてもらったんすけどね。。(笑

アタシも汗だく&指にトゲ刺さったままがんばりましたよー! (未だにとれない~。。

344.jpg

ビール飲みながら天ぷら揚げて、そのままアツアツをつまんで~。 うーんサイコー 
  ↑
キヨシさん曰く、「天ぷらの一番うまい食べ方。」 ホント美味しかったです! 山の神様に感謝。

346.jpg



大量の山菜をリュックに詰め、その後ハードツーリングへと向かうのであった・・!
何度もこけたけど、山菜は無事で良かった~

その模様はまた次回。 


明日は仕事ダー。カレンダーどおりなんだ。  ダンナはGW突入で休み。 いーなぁ。 



 

バイク乗りと腰痛

バイク練習 
04 /19 2009
やわきに行ってきました。

先週よりもホコリっぽくなく、ちょいウェッティな感じで良かったですよ。
天気もいいし、風も穏やかでさわやか~♪
人数は少なめだったので、たくさんのびのび走ってきました。


でも、またマメができちゃいましたが。。
腕はリラ~ックス、と思っても気が付くと力入っちゃってるんだねー。


今日は筋肉痛はひどくないんだけど、腰がスゴク痛い。
もともと腰痛持ちではあるけど、最近特に痛い。。
腰を押してもらったら、背骨の付け根辺りが発祥の地のようです。

以前はカイロプラクティックに通ってたけど、うぅぅ~どーしよ。。 
医者行こうかな。。 




さくら前線

その他
04 /08 2009
日曜日。 桜はまだつぼみでしたが~
(ピンボケった・・

Image170.jpg


昨日の桜。 もうこんなに咲いてる~

Image177.jpg

もうすぐ満開になるかな??  週末はお花見で混みあいそうですなぁ~


で、日曜日は那須に行ってきました。 アウトレットパーク。 高速も1,000円だしねぇ~♪

すごい人でした!  そして広かった! 全部見切れなかったー。

嬉しいことに、スプリングセール中で、
定額給付金をあてにして(?) 買い物いっぱいしちゃったよー
結局オーバーしたけどねぇー。


レアチーズケーキがとてもウマカッタ (イートインのみ)

Image172.jpg


だんなも結構疲れた様子だったけど、ケーキ食べたら元気になったみたいでしたー。

男性にはキツイよね、こーゆー場所は。




あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE