できた!

日曜日。

また積み方やってみたよ。

今回は、1発で・・  積めた~!  



歓喜の舞 

P1250029.jpg


結局、力づくで おりゃぁっ!!と乗っけた。
小さい踏み台を使用。 
フロントが中に入ってくれたので、あとはグイグイと。押してみた。 ふぃー、良かった!

さて、下ろすほう。

うっ!ラダーが見えナイ~。。 そーっとそーっと下ろす。踏み台に乗って、地面に自分が降りるの早すぎたか、バンザーイのままキツイ体勢になってしまったが、何とかおろせた。 ホッ!!
自分の身長に感謝スル!!

2度目も成功したので、気をよくして積み方は終了。 
しかし、走った後とか疲れてたらキツソウだなー。。 一人で行くってあんまナイとは思うのだが。
あとは、いざとなったら 近くにいる人、要注意!?  そん時はヨロシクです☆ 


☆ ☆ ☆

エアクリ久々に洗った。 Y2最終から何も手をつけてなかったので、あまりのドロドロ具合に唖然。
毎度、こまめに洗おうとは思うのだが、横着モノなもんで。。
あとはジャリジャリのとこキレイにして、各所グリスアップしていろいろやってたら、もひとつ唖然!

ブレーキパッドがすごいボロに。。


要交換です~。 チェーンもヤバイんだよな。。 んーー今月もキビシイ!!


・・・そんな日曜日でござんした。


オイ、いつから走るんだーー!!?? (←そんな声聞こえてきそうです)




ようこそ!

うふふ♪  
33.jpg
新しいオトモダチです!



早速積んでみた!   いいッスねぇー。
P1170035.jpg



これでは泥で汚れますネェー。。  
タイヤ押し付けてるんだけど、あまり良くなさそう。。もっと何かいい方法ありますかね? 
P1170042.jpg


そして、大問題が発覚!!

なんと!!

一人でバイク積めなかった・・・。。。。。

ラダーの天辺で、自分が車に乗り込む直前に力尽きて倒れる。。

重い!! 上がらない!!

ダンナには白い目で見られ、「なんでそこで止まるの!?」 と言われ。。

くっそーー悔しい!と思って、

何度もチャレンジするうちに腕が上がらなくなり、終了。。

クロスさんにコツを聞いたので、 翌日再度チャレンジ。

しかし、、、、、結果同じ。。 どよよ~~ん。

力が足りないのか? 勢いがないのか? 

冬の間にここまで衰えたか!?  とにかくショーーックなのです!!

一人でトランポに積んで走りに行ってる、たくましいジョシライダーは沢山いるのに!!
あたしゃ何かうまくいかない!



コツは
何ですか???  てか、慣れですか??

教えてクダサーーーイ!!!



さらばインプレッサ

ダンナの愛車、インプレッサと遂にサヨナラする日が来ました。 
たくさん走ってくれました!  

速くてパワーあって楽しい車だったんですが・・。 その分、大飯食らいでした。
泣く泣くおさらばです!!
(先日、お別れの前にワタシが1度運転したとゆーわけです)

13.jpg



寂しくナンバーを外すダンナ。  しくしく・・・。
23.jpg


とうとう車やさんが来ました。。 テキパキと作業をしていきます。

そして・・・。



おぉ! 浮いた!! 
P1160026.jpg


ぐぃぃぃ~ん。  ひゃぁぁ~!
27.jpg



ドナドナどーなーどーなーー(お決まりの)  こんなんで、意外と落ちないらしい。
32.jpg



この時のダンナの寂しそうな顔と言ったら・・・。 見たことないくらいでした。。

   
ありがとう。 ありがとう、インプレッサくん!! 君は一生懸命走ってくれた!!
感謝してます!!  楽しい思い出ありがとう!!



 
そして、新しいオトモダチがやってくるのです!!   


今さらですが。

初めてダンナの車を運転しました。 

久々のマニュアル車です。  

夜のドライブ。ふかしまくりでした。  うををを~おっかねぇ!!
とにかく坂道発進だけは避けられた!何とか目的地まで到着。
ほんの15分ほどでしたが、なんか緊張した!
重いし、パワーまるで違うし。

昔はマニュアル車乗ってたんですけどね、不慣れって怖いですねぇ。

でも意外と覚えてるもんですね、運転。 すごーい遅かったけど。


とにかく一度運転しときたかったので、無事乗れて良かった~


謹賀新年

新年明けました!! おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末からの風邪がまだ治りましぇ-ん。。
お鼻ズルズル~。 
新年早々、こーゆーのって初めてです。 健康だけが取り得だったのに!!

熱は少しあったものの、初詣には出かけました。 

おみくじ小吉。 まーボチボチな年ってことかなーー。

今年もおせちは豪華デスッ♪ 頂き物ですが~。

P1010004.jpg


「県民ショー」見てたら、全国にはいろんなお雑煮があるんだねぇ。
うちは醤油ベースの雑煮です。
P1020007.jpg


とにかく体調がよろしくないので、テレビばーっか見てました。紅白も全部見たの何年ぶりだろう?

今年はおとなしくしてなさいっていうことなのかも知れないねぇ。

でも明日は初売り行くのじゃーー!!



     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク