よいお年を!!

その他
12 /31 2008
・・・年末、この忙しい時に風邪をひいてしまいました。 

こりゃ参った。。 ズビズビのゴホゴホ・・・。

毎年恒例の元朝参りも断念か・・・!?

そんな中、寝てるわけにもいかず、今頃年賀状作成に奮闘しています。 

黒豆も煮ました。 黒豆の煮汁は喉にいいらしいので、いっぱい飲んで見よう。

・・・なもんで、今年は久々に紅白見て、年越しそばたべようかな。 



さてさて、今年もたくさんの人と出会い、楽しく過ごすことができました。

バイクもけっこう乗りました。  去年よりはマシンにも慣れたかな。
けがはチョッと(?)ありましたが、大きな事件はなく、無事終われました。

来年はもっとフィールドを広げて走りたいと思います。
楽しみだなぁーー。

ではでは、今年お世話になった方々ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。

みなさまよいお年を~♪



運試し

その他
12 /29 2008
有馬記念、はずしたぁーー。 
ザンネーン!!

ダイワスカーレット逃げ切りでしたねぇ。 牝馬は37年ぶりだそうで。 
並居る男どもを蹴散らして優勝。 スバラシイです~。 はずしたけど。。

あとは年末ジャンボに期待しましょう~(?)


さて、この週末は雪掻きで汗かきましたヨッ!!
この雪の中、はるばる(?)お越し頂いたお客人とダンナは忘年会へ。

あたしゃ送迎係りして、あとはすべらない話見てた。

まー今度はアタシもしっかり飲みたいッスねぇ~


起きたら11:30だった。お客人の方が早起きしてた。 スンマセン・・


もうお正月休みに入った人も多いでしょうね。
アタシはあと2日働いて、お休みです。 あー、しんど。。

とりあえず何事もなく仕事終えて、大晦日は窓拭きしなきゃっ!! 




メリークリスマス♪

その他
12 /25 2008
毎日ケーキですっ!! これは、ダンナが買ってきたの。
こないだとは違うケーキ屋さんの。 生クリームが昔懐かしい感じでオイシイの!
・・・もはや、ダイエットなどという言葉は忘れてます。。

PC250009.jpg


クリスマスは!! オシャレに!! ・・・といきたかったのですが~
うちは、お鍋です。
とっておきのカニもあります。

PC240006.jpg

気分だけでも~と、ワイン飲んでビール飲んで~ 
すっかり酔っ払いですぅ~♪
 へへへ~


あとは~明日の朝枕元にプレゼントがあればなぁ~
うふふ~  (←ゼッタイない)


歩こう~♪

その他
12 /21 2008
すっかり運動不足です~。
バイクは乗ってないし、ケーキ食いすぎだったり、ぐうたらしすぎです~。

・・・とゆーわけで、今日はウォーキングしてきました。
あまり乗り気じゃないダンナもムリヤリ誘って。。 メタボってるからねー。

近所のサイクリングコースを歩いてみた。

「へー、ココに家建つんだー」 とか 
「ここバイクで行けるかなー」とか
「エンデューロチックな所があるねぇー」 とか  話しながら。
普段あまり歩かないので、新鮮でしたよ。なかなか。


今年は、白鳥の飛来地でのエサやりは禁止になってしまいました。
鳥インフルエンザの予防のためらしいです。
そのせいか、通年は見かけない場所で白鳥が休んでました。 
GetAttachment[1]

去年までは対岸の親水公園にいっぱいいたんすけどね。
その公園には相変わらずカモは沢山いました。 
ご飯粒持って行ったんだけど、エサはあげずに帰ってきました。
アウトブレイクしちゃったらシャレにならんので。。
しかし、人間ってホント勝手ですねー。
トリ好きのワタシとしては、寂しい限りです~。

万歩計付けてみたんだけど、5,558歩でした! 思ったほど多くないかな。。

帰宅して、んー疲れたかもーと、チョッと横になったら寝てしまった!!

起きて、お腹すいてまたケーキ食ってしまった!!

痩せる気あるのかーーっっ!? アタシ!!? 





早いか!?

その他
12 /21 2008
やっほ~  久々の更新になってしまった!!
 
早いけど、クリスマスケーキだよ~  

頂きモノですが、こんな立派なのってウレシイなっ

PC190023.jpg

昨日食べようと思ったのに、ダンナは忘年会であたしゃ送迎係。。  うぅぅ~
この時期仕方ないんすけど。 タクシー代浮かせるのだ。

その反動か、今日1ホールの4分の1カット食べちゃった! ゼイタクぅ~♪
さすがにチョッとムネヤケしてしまいました。。  



最近すごいココロときめいたもの  
rica.jpg

わが母校のリカちゃんです!  こんなんあるんだネェ~。
もちろん即予約。  アタシもこの制服着てたよぉー、懐かしい。
すでに共学になってしまったので、もうこの制服はないんだよねぇー。
ルーズソックスじゃないのがイイですね。 ←当時無かったし。 

ちなみに、いまだにリカちゃんとジェニーちゃん持ってます。 着せ替えも。
ジェニーは髪の毛切っちゃったけども。 



突然ですが、コレは何でしょう??  UFO??
PC130017.jpg


正解は・・・
 ↓


熱気球でした!!    乗ってみた~い!!

望遠で撮ったけど、コレが限界!   高速走ってたら、いっぱい見えた。

なんかのイベントかな?  先週の出来事でした。




あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE