

メンテは大事!

昨日はまたヤップに行ってきました。 天気も良かったし、風もなくていい日だった!
MXの人たちがいっぱいいて混んでるぅ~。

今回もJOKメンバーは4人(先週と同じです!)
よーし、今日も走るぞぉ~~! 

しかし、昨日のYZはトラブル続き。

お昼を食べて1発目の走行からフケが悪い。 回らないっつーのか、ここでスパーン!と来て欲しいってとこでモヘェ~モモモ・・・。

1周の間に3回エンスト。 明らかにおかしい! カブッたか!?

検証の結果、先週と変えたのは2stオイルだけ。 しかも若干濃くした。。。
「オイルが合わないんじゃない・・? 今まではどのメーカー?」
「えぇーと、うーんと、何だっけ? 今日入れたオイルのボトルとは違う形だった・・・!」
・・・答えになってない!! 

だっていつもメカニック(ダンナ)任せなんですもん。。 
いけませんね、我がのバイクぐらい我がで管理しないとダメなんですね。 当たり前!?

プラグも替えてみたけど原因はコレじゃないみたい。 

みんなに乗ってもらったけど、やっぱおかしいので、1度ガソリン抜いて、某S氏のオイル(高いやつ)をちびっと借りて試してみよう、と言う事で戻りました。

結局、原因はメインジェット?(真鍮の細い短いやつ)が外れてたんですっ!
よくわからんのですが、 走って外れるトコなのー? 
ワタシもお勉強しなくちゃいけない事がいっぱいだよ。 
   ・
   ・
とりあえず、復活!! しかし、日も少しづつ傾いてきた!

そこから約2時間は1人でぐるぐる練習。 コーナーを意識しつつ走ったつもり。

途中、ダンナには会わなかったけど(黙々と練習してたらしい)H谷さんと某S氏はバトルしており、ワタシは当然抜かれるが、その後どれだけついて行けるか勝手に参加練習。
うひぇー やっぱあっという間にいない・・!

ワダチの水溜りでコーヒー牛乳を頭から浴び、コースはドライで皆キレイなのにアタシだけ茶色のドットが。。
何周かして、ガス欠になりそうだったので終了。
もうチョッと走りたかったけど、16時回っちゃったし。 怪我する前に終わっとこう。

レース練習できなかったので、また来週!なのだっ!


んで、帰るとき、またまた発見!!(してもらった)  ナットがない・・・!!

P3270071.jpg


チェーンがたるんでたのはこのせいだったの!?
いつどこでほろったのか分からない! これも走ってて外れるトコ? 
それよか、 危なかった!? やっぱあの時点でやめといて良かったかも。

メンテはしっかりしないとなー、自分でできるとこはやらなきゃなー。
人任せで甘えてばかりではいかんなー。

以後、ガンバリマスっ・・・!



カナダドライ。

ジンジャーエールが大好きだ。 

マックではセットの飲み物はほとんどジンジャーエールを頼む。

当然、モスコミュールも好きだ。 
最初から頼むんじゃなくて、ほんのり酔った頃に飲むのが好きだ。

カナダドライと言うだけあって、本場(?)カナダでも飲んでみた。 同じ味だったけど。。

先日、「ジンジャーエール エクストラ」 というのを見つけた。 当然買ってみた。

ラベルをよく読みもせず買った。 早速ゴキュゴキュ・・・!

「を・うぉっ・・・! か・ら・い~~」 

一緒に買ったおにぎりとも合わない~   フツーの方がいい~。

ラベル読んだら、「究極の辛さ・EXTRA」 だって。。。   更にこう続く。


さらにSPICY、さらにDRY
一口含めば、あつい刺激があなたを貫く
お酒と割ればさらに広がるスパイシーな世界
今まで味わったことのなかった
刺激的な夜を。


   ↑
どーですかっ?  夜の飲み物らしいですよ!


みなさんも、一度お試しあれ・・・。 


涙もろい。

最近、TV見て泣く事が多くてね。。。

ついさっきまで「ぴったんこカンカン」で松山千春の歌聞いて泣いちまったよ。

しかも右側を下にして横になってTV見てるせいか、、右目からだけボロボロくるんだな。

だから右目の目じりとメガネの間にティッシュ挟んで見てるのだ。

何ともおかしな姿ですよ。

今ハマッてるのは「篤姫」だねぇ。 毎週号泣よ。 これは両目から涙こぼれるね。 鼻水も出ちゃうよ。

宮崎あおいはカワイイねー 演技もうまい。 でも首が細長いからヅラが重そうだね。 やっぱあのヅラと着物は首が太い方が似合うのかねぇ。


着物といえば、アタシも結婚したとき白無垢を着たくて、写真だけ撮ったデスヨ。

でもただでさえデカイのに、ヅラと角隠しで更にノッポさんになっちゃうんだな。

ダンナよりおっきくなっちゃーマズイでしょ。やっぱり。

そこで写真館の人が、「草履脱いで下さい」って! 
「裾で足は隠れるから、大丈夫!」と言われてパチリ。

アタシの白無垢の写真、足元は足袋だけなのら。。。  とほほほ~。 確かに見えなくて良かったけど。

・・・・・以上、余談でした~。

筋肉痛もだいぶよくなってきたよ~♪ 今週末も天気よければ乗りたいなぁ。 


やっぱり。

一晩あけて、やはりあいつが襲ってきた。

そう、アタシの全身を襲う筋肉痛!!

いでーよー バギバギ べぎべぎだぁ~

昨日は首、肩、腕が痛かった。 今日になったら、脚にもきた。

ベタ座りで走ってたせいか、お恥ずかしいことに、股関節も痛い。

でも1番キテルのは背筋です。  ・・・結局全部痛いんですよ。

そんな訳で今日は変な歩き方になっておりました。

上半身がバキバキに痛いのは、ハンドルにがっしりしがみついていたからでしょう。。。

だってだって、吹っ飛ばされそうになるんだもん。。!!

Y子さんも久々に動いて暴れん坊になってしまったのでしょう。
それを抑えられないアタシの力不足ですわ~

しばらくは、乗る度にいででで~になるんでしょうねぇ。。。



久々のYAP

この週末はいいお天気でした

土曜日はダンナと某S氏が飲み会に行き、日曜日一緒にヤップに行くので宿泊。
アタシは送迎係。

午前様の二人をお迎えに上がり、帰宅後アタシはビールをガブガブ しながらおしゃべりして結局寝たのは3時ごろ!? そんで二人は二日酔い~。
なのにピザトーストは胸焼けしたかも!? でもあたしゃ食べたかったんだもんね~☆


ヤップに着いたら・・うーん、混んでる!! (昼ごろ着いた・・)
コースはドライで埃だらけになりました。

YZに乗ったのは今年初です! この鈍った体が乗り方を思い出すまでノタノタぐるぐる周回。

その間セローにあおられてました・・・。 (知らない人だけど。)
どーせならスマートに抜いていってくれ~!

久々に乗ったら、んん~やっぱり楽しいな♪♪  春うらら~ くんかくんか・・・

P3190068.jpg


でも課題は多い。。。
どうもコーナーですごく遅くなってしまう。 それは、バイクが寝てないから。
わかっちゃいるけど、寝せられない・・・
TTRだとノタノタでも走ってくれるけど、Y子さんはモタモタしてると止まっちゃう!?

中級者コースのチョッとガレ場にもおそるおそる行ってみたけど、こちらは何とか走れました。
でも慣れてきた頃に、やっつけちゃいました。
右登りコーナーで曲がりきれず、土の壁に向かってドカン!!
左手をはさみ、アタシはゴロン、バイクはガシャン!!
大したことはなかったものの、一気に疲れが・・・。 


少し休憩して、「レース練習」をしました。

3周×2セット、この4人(H谷さん、某S氏、ダンナ、アタシ)で。 
P3190069.jpg


レースだと思って真剣に走るのだ。
とはいえ力の差は歴然なので、アタシが1番にスタート!

さすがにマーシャル軍団は速いっ ズバーンと抜いていく!
ダンナはコケたらしい。。 アタシは一生懸命走ったよ! 
後ろから来ててもどけなかったよ! 必死だからね!
「ジャマだったでしょう~??」と聞いたら 
「抜いてもらおうとヘタにライン変えないで、そのまま走っていーんだよ」と。
そーだ、うまい人はうまく抜いていくんだ。 さすがだ。
アタシがぐるーっと膨らんで曲がってたコーナーをタイトにスチャッ!と回って抜いたりとか。
あっさりちぎられるけど、そんでもついて行こう!という気になって走ると熱くなるんだ!
3位の周回もあったもんね~ ハンデありありだけどねー。
あーおもしろかった!! 
また走りたいでっす!

うぉー、久々だから腰が痛い。 腕が重い。明日は筋肉痛だな、こりゃ。。 


クッキー&スフレ

今日はお墓参りに行った後、姉とお菓子作りしました。

姉はお菓子教室に通っています。 そこで習った簡単で美味しいレシピを伝授してもらいました。

こちらは1品目、「プチチーズスフレ・フロマージュ」です

1.jpg

カンタンでおいしいよ♪ 1日おくとまたしっとりしておいしくなるそうなので、明日も楽しめます~


2品目は、「スノーボールクッキー」です。
口に入れるとホロッとサクッとして美味ですよー

4.jpg

焼けたくるみ入りのクッキーに粉砂糖をまぶして出来上がり。
(写真はお餅みたいに見えちゃってますねー・・・)


遅いバレンタインだけど、ダンナにプレゼントしました!!




タンク交換

YZのタンク交換~ 

ビッグタンクはレース用ってことにして、暖かくなってきたのでそろそろ練習開始したいなーと、ノーマルにお取替えじゃ!
タンク交換2


このマシンはありがたい事に当初からビッグタンク装着してたんですねー。

ガソリン満タンにするとかなり重いんですねー!

じゃぁガソリン半分で乗ればいーじゃん!って思うかもしれないけど~ ちょうどゲットしてしまったもんで。。

先日、オークションでダンナがYZ用ノーマルタンクを購入

早速付けてみた。 (付けてもらった。。)

ノーマル


ちっちゃくなっちゃった! でもフツーになっただけ。 軽量化っつーことで。。

週末はどっかで走りたいなぁーー。 



スイーツ三昧

今回はスイーツネタです!

甘いもの大好き!!! 

一発目は、自由が丘の「スイーツフォレスト」にて
ル・スフレの「バニラスフレ」。  姉はラズベリーをチョイス。

スフレ

スフレって初めて食べた♪ こちらでは出してる店がないので、どーしても食べてみたかった!
注文してから20分くらいかかります。
そして来たら素早く中央に穴を開けて、ソースを流し込んで混ぜ混ぜして食すわけです。
そうしないとすぐスフレがしぼんじゃうんだって~。

でも私らは写真取ったり写メ撮ったりでワタワタ・・・・。

フワフワでうまい あまーい!! アタシはラズベリーが好きかなぁ。甘酸っぱくて、ちょうどいい。
1,050円は若干高いけど、意外と大きいので、二人で1個でも良かったかも。
初の味だったので、満足満足。 


次は「ミキシン ミクスリーム」。でアイスクリームです!
「ストロベリーショートケーキ」 を半分コ。 430円。
冷たい大理石の上でコネコネしてます♪

アイス2

できあがり! うぉーこれまた甘いゼィ! 半分ずつで良かった。 これもおいしいよ 
アイス3


ホントはクレープとかレアチーズとか、もっと食べたいのあったけど、財布もお腹も厳しくなってきたので次のお店へ移動。 

とにかく自由が丘では迷いまくり。 調べてったつもりだが、実際は姉に頼りまくり! 


続いて、「モンサンクレール」です。 辻口さんのお店です。 混んでました!
(帰りの新幹線で食べました)
モンサンクレール

白いのが「セラヴィ」 525円、 三角のが「ロスコ」 525円。
セラヴィは中にフランボワーズソースが入ってます。ピスタチオスポンジとの相性もグーググー
ロスコはマロン、ピスタチオ、ショコラの三層のムースが絶妙な味。 思ったより甘さ控えめだよ。
さすがに小さいのに高い! でも、おいしかったので良しとしよう。


続いて、その名も「モンブラン」にて元祖モンブランを買う!!
お留守番のダンナのために、大好物のモンブランをどーしても買うのだ!!
モンブラン2

元祖だけあって、ホントに素朴な味です。 上の白いのはメレンゲだと思う。
中に栗が入ってます。 店内も老舗って感じで良かったです。


ラストは中目黒の「ポタジエ」で野菜のケーキです!
ヘルシーで人気のお店です。 混んでた!
「とうもろこしのミルフィーユ」、「トマトのムース」 を購入。 テーブルが満席だったのでこれも新幹線で食べた。 (車内がゆれて写真がブレてる・・) 

ケーキもったままかなり歩き回ってたので、箱の中に異変が・・・!
左奥に落ちてるのは、ホントはトマトムースに乗ってるはずのバジルムース部分です・・・。
もちろんすくって食べましたよっ!
ポタジエ


ホントに野菜の味がする~!!
おいしいというより、感心しました。 すごいなー、って。 甘さはかなり控えめです。


こんな感じでとにかく食べまくりました。
ケーキを持って東京を歩くのは非常にキケンだ・・・。 
でも、あといつ来れるか分からないと思うとがんばって歩いちゃうんだな。食べちゃうんだなー。

おかげで口の周りに吹き出物ができましたよ・・・

財布は痩せて、ワタシは太ったよ。 でもたまにはこんな旅行もいいもんだ♪






続・うまいもの祭り

まだまだ食べ物ネタ続くよ~!

ドームの帰りに行ったのは、恵比寿の「俺のハンバーグ山本」です。

以前テレビで見てから、(王様のブランチだったかな?)どーしても食べてみたかった!

到着したのは11時近く。でも朝4:00までやってるから大丈夫

また道が分からなくてぐるぐる歩き回ってようやく発見。

外には3人組が並んでました。 

風が強くて寒い中、15分ぐらい待って、ようやく店内へ。 

これが・その名も「俺のハンバーグ」だっ!! (¥1,500)


俺のハンバーグ山本


黒いのは、きくらげです。

ハンバーグを割るとね~中にホワイトソースのようなクリームが入ってるんです♪

う・う・・・うまい!!!

まろやかで、ジューシー 付け合わせのジャガイモにはタラコが乗っててまたおいしいのです! 

やっぱお値段だけあるよっ! 食べるのに夢中で中身の写真を撮るの忘れたー

味わいつつも、お姉とベラベラしゃべりまくって気がつけば食べ終わっちゃってましたー。。

最後に緑色のミニジュースが出てきます。 野菜+リンゴ、キウイが入ってるらしい。
さっぱりとした甘さでおいしかったヨ。

歩き回って足も痛くて疲れ果てて・・・でもこういうおいしい物食べたら元気になれるワケです♪


さぁ~て、次回はスイーツ編ですよ~ 




絶品オムライス!

土日の東京観光の続き。

せっかく久々に東京に行くので、友達に会う約束をしてました。


新宿のルミネの上で待ち合わせだったが、どこからエスカレーターに乗っていいのか分からず、地下を2周ぐらいしちゃいました。 おのぼりさんだぁー。はぁー、疲れた・・・。

大学時代、一応東京に住んでましたが、すっかり様変わりしてよく分からない!!
で、今回は私を含め4人でランチ。


一人はその子の結婚式で会って以来なので5年ぶり、二人は2年ぶりでした。

まー変わってないこと!嬉しい限りです。 しいて言えばお互い年くったかな!?

みんなに言われたのが「すごい訛ってるよ!」でした・・・。
特に姉とケータイで話してるときがすごかったらしい。

そーかな、そんな事ないと思う・・・って思うのは自分だけだったのか!?

まーーとにかく女4人でベラベラと3時間ほどしゃべりまくってきました。

楽しかったですっ♪ みんな元気で良かった!!


16時ごろ姉と東京駅で待ち合わせ。

ぬをー! 人がいっぱいだよー!! 

ドームの前に腹ごしらえ!ってことで、日本橋のたいめいけんへ!
(前に少し書いたけど、詳しく紹介しちゃうよ~)

目的はタンポポオムライスだ! 映画「タンポポ」に出てきたあのオムライスが食べたかったんだ!

ぐるぐる歩いてようやくお店発見! いつも並んでると聞いていたが、時間が半端だったおかげですんなり入れた。

店内は昔の洋食屋さん!って感じ。 私らが入ってすぐに席は満席になった。

 コレがタンポポオムライス(¥1,850)だよ。
 キレイ~♪ オムレツにスプーンで切れ目を入れてペロッとめくるのだ! 
オムライス2


すると・・トロッとしたきれいな半熟オムレツがチキンライスの上に広がるのだ!
私のテンションは最高潮に!!
オムライス



写真やら動画やら写メールやらギャーギャー言いながら姉と撮って、(田舎モンだぁー)ようやく頂きます!
むむぅっ!!こ・・これは!!! う・ま・い!!! 

何ともまろやかな卵の半熟加減と、絶妙なチキンライスの甘さが程よくマッチしてサイコーのハーモニーでございますっ!! 

ふと懐かしさを感じるお味。 昔よく連れてってもらったデパートの上にあるレストランのお子様ランチについてたような、少し甘い味。 おいしいを連発しながら興奮して食べました


姉は「芝海老のオムライス」をチョイス。
こちらは少し甘さは控えめだが、大きなエビがゴロゴロ入ってて、食べ応えアリでした♪

お姉は半熟卵が苦手だが、これはオイシイとムシャムシャ食べてました!

あーー、おいしいもの食べてるときって最高に幸せですぅ~ 


次回はハンバーグ編です。

セリーヌ・ディオンin東京ドーム!

姉と一緒に、セリーヌ・ディオン東京ドーム公演に土曜日行ってきました!

とにかくすごい人・人・人!!5万人が集結! 

世界の歌姫はスケールが違いますねぇー


実は入場前からトラブル続き。 

<トラブル編 その1>
食事を済ませてトイレに行ったはずなのに、後楽園駅でまたトイレに行きたくなった。
緊張のせいか??

駅のトイレはすでに長蛇の列  でも出しとかないと大変だし・・・ 別なトコにしようと、デパートに行ってみたけど、各階トイレは行列!!

もう男子便所に駆け込もうかとも思った。だって時間は開園30分前! 並んだら始まっちゃうよー!

あきらめて?ドームへ向かった。

ドームの入場ゲートも大行列だったので、姉が「アタシ並んどくから、トイレ行ってきな!」とありがたいお言葉。  

ドーム外のトイレも混んでましたが、15分ぐらいでやっと入れた。ホッッッ!!!


やっとこさ入場。
席はどこじゃ?? なんとアリーナSS席がとれたのよ!

でも25列目だからビミョーかな、と思ったら、意外と前のほうだった♪

ライトが落とされて遂に開演!! 中央のステージに歌姫が登場!!

圧倒的声量!! スゴイスゴイ~! 本物だぁ~!

足長い!細い! カッコイイ!

「TO LOVE YOU MORE」 は良かったなぁー。これが1番好きだぁー。 
てか、日本人に1番人気ある曲なんだって。 ドラマの主題歌だったしね。
結婚式でも使ったよ。 キャンドルサービスの一番イイとこでさ。
葉加瀬太郎に出て欲しかったなー。

NEWアルバムから、「A WORLD TO BELIEVE IN」で伊藤由奈とデュエット。 auのCMの曲です。
いやー良かった。 本物だった!! (当たり前だけど) 感動したー!


時間もきて「アリガトー!」って終わりっぽくセリーヌが引っ込んでいった。
いやいや、あの歌歌ってないでしょー、やっぱり聴きたいよー!

拍手が鳴り止まない。  
そして黄色いロングドレスで再登場!

ラストは「MY HEART WILL GO ON」 タイタニックですねー。
いやー本物が聴けて本当に良かったです!! サイコーサイコー!!



<トラブル編 その2>
終了と同時に帰り足の人の波!!
姉とはぐれないように、必死についていったら、途中でとんでもない事に気付いた!

イスの下に忘れ物しちゃったのです!! 

とはいえ席は遥か向こう、後ろからは人が押すな押すなでどんどん来るし、とても逆走できない!!
「信じらんない!何やってんの!!もう!!」 と、当然姉に怒られる・・・

忘れてきた紙袋の中身は服なので、サイアクなくても・・・と思ったけど、諦めきれない!
あーー、おねぇと一緒だったからまだ良かったものの、友達だったら気まずい空気だったろうな。。

丁度、野球場のゲートの隙間が開いており、そこに一旦非難した。

人の波は途切れることなく、その間ずーっと「どーずっぺー」と心配していた。

20分位待ったろうか、少し波がおさまった隙をついて 「スイマセン、ゴメンナサイ!!」と逆走。
果たして、荷物はあるのか!!??  

あったぁぁぁっぁぁぁ~!!

よがっだぁぁーーううっっ!! 姉もアタシも一安心、でもさっきまでのセリーヌの余韻は一気に吹っ飛んでしまったかも・・・。

色々大変だったけどいやー無事!?終わってよかったです!

ドーム2



そして東京めぐりはまだまだ続く! 目的のものがまだまだあるんだ! 

明日は食べまくりだ!!

それはまた後日・・・。

たいめいけん

20080308174916
東京に来たよ!
タンポポオムライス!
うま~!懐かしい味。

いつも歩いてます

20080307225922

昼食後のさんぽみちです。 
どこまで行くんじゃろって!? 
ずーっと先までスタスタ歩いて、時間になったら折り返しです。
まだ風が冷たいよー!

JUMP!

土曜日は今年初の朝練に行ってきました。

ダンナは前日から風邪の発熱のため寝てたので、アタシは一人自走で河原へ。

朝は日が差してたのに、向かう途中から雲が出てきて遂に雨が・・・・!
うひゃ~!どーしよ、帰ろうかな、でもせっかく来たし、ひどくなったら帰ろうかな。。。

葛藤するうちに河原到着。(その前に道間違えたんですけどね・・)

トランポ1台・・もしやクロスさんだけですかぁ?

そのもしやだった! 「今日は誰も来ないかと思ったよ~」と、少しホッとしたご様子。
てか、もう雨だし寒いしクロスさんは帰りそうな勢いでしたけども。
クロスさんと2台だけ


・・・とまぁ唯一の参加者のためにマンツーマン指導していただきました!

今日は8の字&ジャンプの練習。 
クロスさん曰く、最初はブレーキとかシフトダウンとか考えずにゆっくりでいいからカッコからいきましょう!ということで。 詳しい解説はこちら → ジャンプ・オフ・クロス

ジャンプの動画もあるよ~ あやべ~の奇声も聞けるよ~


8の字でのアタシの悪い癖を(足が横に出る、ひじが下がる等)ビシッと指摘してもらって、何度も回るうちに小旋回になってきた気がしたゾ!ほーんとゆっくりだけど、まずはカッコからですね!!
雨の中ぐるぐるぐるぐる・・・・

体も暖まったところで、次はジャンプ台を使った飛び出しの練習。

クロスさんに撮って貰った動画で見ると、ほんのちょっと成長したのが分かるでしょうか!?
(え?あまり変わらないって!?)
でもあまりにもあっという間なので、コマ送りしてみました!


上段は練習前、下段は練習後です。では比較していきましょう! 
1.飛び出しの時点でもうフロントの高さが違いますね~
080301朝練ジャンプ1-2

080301朝練ジャンプ2-1



2.上)あらあら、もうフロントが落ちてきてますね~。
  下)これから飛びます!ってなイー感じです♪ ほえぇぇ~、こんなに高さが違うんだー

080301朝練ジャンプ1-3

080301朝練ジャンプ2-2



3.上)ありゃ、もうフロント着地しちゃいました。 
  下)これ、飛んでるよね!?浮いてるよねっ!! (一瞬)
 
080301朝練ジャンプ1-4

080301朝練ジャンプ2-3


4.上)すでにリアも落ちてきました。
  下)ここでフロント着地。 ほら、ちょびっと距離も伸びてるよねっ!?
080301朝練ジャンプ1-5

080301朝練ジャンプ2-4



着地地点:
どーでしょう!?この角度からではわずかな差だけど、距離伸びたの分かりますかっ!?
横からだと一目両全のはずです!
ちなみに、前方にあるちっこいイスがある所が、クロスさんの掲げた目標の5m地点です。
うーーん、遠い・・・。先は長いのぅ。

080301朝練ジャンプ1-6

080301朝練ジャンプ2-6


終盤には雨も上がって、汗をかくほどやってました。

正直、モトクロスやるわけじゃないし、ジャンプなんてできなくてもいーや、とずっと思っていました。

いや、やろうともしてなかった。 できないから無理だーって。

でも小さいジャンプ台から始めたら、恐怖心もなかったです。

チョッと浮いたのが分かったときは「ふぎゃっ!」と、何とも驚き!

でもジャンプはおもしろい!楽しいですね♪ もっと高く!もっと遠くへ飛びたい!そんな気にさせてくれますねー!

アクセル開けるタイミングずれると全然ダメですが、楽しんでやっていきまーす


     
プロフィール

あやべ~

Author:あやべ~
オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
