猛吹雪

その他
02 /25 2008
土日はすごい大荒れの天気でございました。

そんな中、あたしゃ飲み会に行ってきました。

みんなで近況を語り、あーだこーだと愚痴こぼし大会。 お互い違う仕事についてますが、みんな苦労してるんだなぁ、アタシだけじゃないんだ、と励ましあってきました。

帰りもスゴイ吹雪でダンナに迎えに来てもらったけど、こっちは酔っ払いなのであまり寒さを感じなかったかも!?なんてお気楽なんだろー。

日曜日は久々に河原で練習会に参加しようと思ったけど、この悪天候で当然中止。

1日中ダラダラしてDVD見て夜にダンナとカラオケ行って休みが終わっちゃったよ!!

はぁ~、週末っていうと天気わるいんだもんな。

来週はお天気良くなりますように!!





甘いもの♪

食べ物ネタ
02 /21 2008
チョコレートシフォン&ホワイトチョコムースだよー 

姉が作りました。 おすそわけってことで、頂きました。

甘くておいし~♪ うっふっふ~

あたしも見習って作らねば・・・。なんせバレンタインもなーんもあげてないからさっ 
反省・・・!!

シフォン&ムース

やっと新年会

その他
02 /17 2008
遅ればせながら、ラムレーズン新年会が開催されました。

あそびにいぐべ亭にて、お鍋や肉、ワカサギ唐揚げなど頂きながら飲んでワイワイ。

sinnennkai.jpg


少々遅れて夜更かしA部君登場。(リンク貼ったからね!)

ビデオ鑑賞もしましたが、自分の走りを久々に見て「うわ、遅っっ!!」と・・・

ノタノタしてました。でも自分の中じゃすごい必死なんだけどなぁ・・。

かっこわるぅ。 今年はもっとアグレッシブに走りたいなぁ。 

時間はあっという間に過ぎ、一眠りして4時起床。みんなは早朝ワカサギ釣りのため出発。

我が家は釣りはやらないため、ここで解散。お疲れ様でした!(釣りは不発だったらしい・・)

そんなわけで、今年もみんなガンバロウ!

つっぱってます。

その他
02 /12 2008
本日、当ブログにエラーが発生。 しばらくの間アクセスできませんでした。
原因不明、しかもいつの間にか直ってました。
更新マメにしてないから、消されちゃったのかとハラハラしたよ~
何だったんだろう・・・? ご迷惑おかけしました。

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

世の中連休だというのに、今日は我が家は二人して仕事。

週末は、ホームセンターに行き、買い物しまくりでした。

リビングの収納を考えて、前々から気になっていた棚を購入。

天井までのつっぱり棚です。 地震でぶっ倒れないようにね。

二人してうんしょ、こらしょと組み立てして、完成!

写真や盾などを飾って、ミニコンポもスッキリ収まった♪

さて、あとは散らかった小物や雑誌を片付けなきゃーですが・・・そこまで余力がなく、

散らかったまま今週を過ごしそうな勢いです。。

次回の野望は、薄型つっぱり棚ワイドを買ってマンガをずらーっと並べる事です

どーにか収めることばっか考えて、少しは捨てなさい!って感じですかね~。

でもマンガは捨てられないよ~!

 

あやべ~

オフロードが大好き♪ 
エンデューロ、トライアルを楽しんでます。  

相棒; KTM125EXC, TYS125F, TTR125, SEROW225WE